pandaojisamaのブログ

pandaojisamaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさま、こんばんは。
お元気にお過ごしですか?
わたくしは年内のライブも滞り無く終了し、
気が抜けてフワ~リとなっております。

毎度の音源ですが、
ヘッドホンでお聴きいただきますと
より音量感臨場感
伝わるのではないかと・・・



思います。

お耳汚しではございますが・・・

Vocal&Guitar スマイリー
Piano ステファニー(♂)




こんちは。
『パンダおじさま劇場』のvocal&guitar、スマイリーこと伊織です。
名曲『Calling you』を以前から演ってみたかったので
無謀ながら演ってみました。許して下さい。
中津Vi-codeでのライブです。
神戸のルミナリエの画像をお楽しみ下さい。

こんちは。
『パンダおじさま劇場』のvocal&guitar、スマイリーこと伊織です。
KinKi Kids殿の『硝子の少年』をアレンジしてみました。

ライブ動画ですが、決して大きく映ってはいけない私達の顔
お客様などのお顔もちらほら映りこんでいますので
画像処理を適当にしています。
音だけでも・・・どうぞ。