みなさま、こんばんは。
お元気にお過ごしですか?
わたくしは年内のライブも滞り無く終了し、
気が抜けてフワ~リとなっております。
毎度の音源ですが、
ヘッドホンでお聴きいただきますと
より音量感&臨場感が
伝わるのではないかと・・・
思います。
お耳汚しではございますが・・・
Vocal&Guitar スマイリー
Piano ステファニー(♂)
スマイリーこと伊織の歌う『ショコラ』
旅の途中で撮った写真達とともにお楽しみ下され。
旅の途中で撮った写真達とともにお楽しみ下され。
こんちは。
『パンダおじさま劇場』のvocal&guitar、スマイリーこと伊織です。
名曲『Calling you』を以前から演ってみたかったので
無謀ながら演ってみました。許して下さい。
中津Vi-codeでのライブです。
神戸のルミナリエの画像をお楽しみ下さい。
『パンダおじさま劇場』のvocal&guitar、スマイリーこと伊織です。
名曲『Calling you』を以前から演ってみたかったので
無謀ながら演ってみました。許して下さい。
中津Vi-codeでのライブです。
神戸のルミナリエの画像をお楽しみ下さい。
こんちは。
『パンダおじさま劇場』のvocal&guitar、スマイリーこと伊織です。
KinKi Kids殿の『硝子の少年』をアレンジしてみました。
ラ イブ動画ですが、決して大きく映ってはいけない私達の顔や
お客様などのお顔もちらほら映りこんでいますので
画像処理を適当にしています。
音だけでも・・・どうぞ。
『パンダおじさま劇場』のvocal&guitar、スマイリーこと伊織です。
KinKi Kids殿の『硝子の少年』をアレンジしてみました。
ラ イブ動画ですが、決して大きく映ってはいけない私達の顔や
お客様などのお顔もちらほら映りこんでいますので
画像処理を適当にしています。
音だけでも・・・どうぞ。
