絆ポスト | 工場閃景

工場閃景

関西を起点に全国の工場や乗り物を撮影しています。
9割工場、時々その他の写真で綴るブログです。



先日出勤時に家の郵便ポストを覗くと、富士フイルムの「50000人の写真展」絆ポストの返信が入ってました。
今年は札幌会場に室蘭で一番お気に入りのこの写真を出展。
絆ポストの返信16枚、初めてこんなたくさんの反響をいただきびっくりしました🙏
内容読ませていただくと、僕の写真に感動していただいたり、心を動かされたと書いてくださってる内容ばかり。
残念ながら、審査員さんからの選考には漏れてしまいましたが、広瀬すずちゃんがここで撮った違う方の写真を選んでくださっていたのでとても嬉しかったです😊

写真で人の心を動かせるって素晴らしいですね。
写真やってて良かったなって感じた朝でした。