Dec 18, 2018


苛立っております!
ひじょ〜〜〜に
苛立っております!



先週の金曜に配達予定の荷物がまだ届きません。



先週金曜、ついに今日受け取れるラブとウキウキして帰ってたら、まだ届いてない…
おかしいな…
トラッキング番号調べる…
Delivery by the end of dayで、配達中かたつむりリムジン後ろリムジン前


しかし、18時を過ぎてもベルもならないし荷物も届かない…
もう一度トラッキング番号を調べると
Pendingになり、最終的には月曜配達に変更になりがっくりチーン


まぁ、月曜に届くなら…
と気を持ち直して月曜帰宅するとまだ届いていない!そして旦那が不在票あったよーと。
運送会社であるFedExの不在票。旦那が帰宅した際13:30頃で、帰宅した時に我が家のベルがずーっとなっていたとのこと。
最近ベルの調子がおかしく、下で配達員がポチッと押すと本来なら手を離せば止まるのに鳴りっぱなし。うるさいのなんの。
不在表を見ると10:30と書いてある。
ガーン三時間も鳴りっぱなしだったの??
この大音量のベルが!?
猫に申し訳なさすぎる…
早くOfficeに言って修理してもらわんと…えーん


そして、その不在表にはまだ1回目の訪問でまた来るよってところにチェックがしてありました。

今日(火曜日)は主人が休みなので間違いなく受け取れると思い、帰宅すると届いてないムキー
どーなっとるんじゃむかっむかっむかっ


トラッキングの詳細を見ると、15日金曜から、私の村の営業所には間違いなく荷物はあり、金曜の朝には配達のためトラックに乗せられている。
それなのに、配達されずに営業所に戻され、月曜日は、不在表。そして今日は不在表もなく勝手に営業所に持ち帰り。


はぁ?????
誰が持って帰れと言ったー爆弾むかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾



もう一度不在表をよく見て、
Appを入手し、不在表に書かれてあるバーコードを読み込み追跡してみることに。


そしたらなんと!
11/26  sweiss様サインで配達済み



ハイ…???



誰⁉️
11/26って、荷物出荷されたの12/10なんですけど…ドンッ



しかも、出荷されている州がイリノイとバーコードで読み込んだデータには記載があるけれど、私の荷物はカリフォルニアから発送されてるんです。



てんで、デタラメの情報。



臭う…
におうぞ…
コレは配達員がクスねるテクニックか??



頭にきたので、配達ではなく
営業所でピックアップのリクエストを出しておきました。


さぁ、私の荷物は
ドライバーに盗まれることなく、
指定した営業所まで届くのでしょうか…!!


乞うご期待目


追記鉛筆

21:30 Pending 右矢印 12/19配達予定に変更になっていた。リクエストはまだ受理されず。

Dec 19, 2018. 5:30 a.m.

営業所受け取りのリクエストは受理されました!
まだ荷物が移動していないからか、ピックアップ可能にはなっていませんでした。


11:30 a.m.
アプリの方で、ピックアップ可能と表示される

14:30
SMSでピックアップ可能と通知される

18:00
無事未開封の荷物を受け取りました!
ドライバーさん、疑って申し訳なかったけど、でもやっぱりあなたの動きは怪しかった。
ていうか、営業所にたった1日で届けられるのになんで私のところには届けられないのよムキー
右矢印結局、キレる(笑)