3月12日〜3月18日に投稿したなう | 僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なくした物たち見つかったみたいやし良かったー!それにしても、気付いたら寝てた(笑)mrkのセンスがちょっと怖いけど。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。(笑)何かいい事ないかなー。お片付けしなあかんなー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ちぇ
3/12 7:02

夢の国の夢を見た(^з^)-☆ちょっと嫌な夢だったけどそれでもわたしは幸せです(^з^)-☆iPhoneにストラップつけたいけどネジを外すんは嫌や…どうしたらいいんだ…でもケース変える気は無い!困った。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
3/12 7:55

筋肉痛やば。肩やばい!肩と腕。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ほんと動く気失せるわぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
3/12 16:28

何で江ノ島さんがこっちバージョンなんだよまじで。しかしiPhoneいっきに重たくなった(笑)
3/12 17:38

ほんまこの曲好き!だけど普段は聴かないってのを聞いてみてる。やっぱ好き!それにしてもわたし、花粉症で死ぬのかもしれない。
3/12 17:59

サネトシ誰だよ…
3/12 18:39

くろばらーくろばらー
3/12 19:31

そういえば最近ししゃも食べてないなー。わたーしはーおーひまさま!
3/12 19:36

うわ。名古屋行こうかまじ悩む。どうしよう。弟誘おう(笑)
3/12 19:43

時々目がふるふるふるってなってそれで酔うんだけど何?貧血まだ治らないし何だよまじ。宅配サービスってかなり楽!だけどめんどくさい。わたしちょっとだけ頑張るわ。はぁ。
3/12 20:35

偽物語見てからどうしても食べたくなったねん。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。忍ちゃん可愛過ぎやし!美味しそうに食べ過ぎやし!コラボして!買いに走るから(笑)忍ちゃんはすはす
3/12 21:29

ただの変態(笑)でも本当に面白いし大好き!
3/12 21:50

ニールがいけめんすぎてたまらん!あとこのはげの方(笑)せっくすあんどざしてぃー思い出す!ぴゃーい!
3/12 22:07

色薄いにゃん。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
3/12 23:33

寝れない…どうしよう…
3/13 14:08

何かいい事ないかなー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ないか(笑)やましい事とかよく分からないし、取り敢えず何か体重という名の恐怖が友達を連れて帰ってきそうやからまたがんばらなあかん…。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。目が痛いこのコンタクトあわなさすぎる…そして眠たい。
3/14 1:15

カーターが可愛すぎてたまらん。カーターまじ天使。きゅーん しかしシーズン2までしか見てないからいきなり11とか見たら違いすぎてびっくりした!グリーン先生どこいったんや!!!
3/14 1:25

暴飲暴食してる場合じゃない。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。やばいあと何日頑張らなあかん。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。楽しみすぎてはげる。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
3/14 3:33

日本酒やばい!やっぱ嫌いや!グロッキーなってないだけマシ??。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。でも頭やばい痛すぎるめっちゃしんどい…とりあえず何でこの時間に起きてしまったのかだけ知りたい!(笑)土曜は早起き!頑張る!
3/14 13:36

オーロラ見たい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。北海道で見れるなら北海道行くしかないやん!やん!
3/14 17:11

よく考えたらあたしドレスの写メとか無いなー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。さて。空中ブランコはじまった!ぴゃーい!空中ブランコからのまどまぎとか最強!
3/14 21:34

媚売りっぽいかんじよ(笑)まぁいいや(笑)胃いたー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
3/15 0:17

微妙な時間の使い方…要領の悪さ神がかってる(笑)ばかちゅん…あ、透明のiPhoneケース欲しいん忘れてた!買いにいかな!わくてか!明日は一日それに時間つかおー☆それにしてもちゃっくばすのいけめんさは異常!だぁいすき!
3/15 20:34

カスドコモはカスすぎて家出てまだ16分やのに充電ぎれって出た\(^o^)/ふざけてらっしゃる\(^o^)/マイナスな気持ちをしまいこんで。わたし。でもBGMが僕をそんな目で見ないでやで\(^o^)/マイナスしまいこむとか無理やろ!ばか!あー。
3/15 23:18

われらがアイドルがこれきく!ってゆーてたから買ってみた(笑)気休めやけどな!(笑)
3/16 10:33

テンションアガだよー!アガ!って書いてる人おるけど、おこ!の別バージョン?(笑)もうわけがわからないよ\(^o^)/
3/16 17:05

わたしは思った!別にはっけんでんに行ってししゃもを食べてないなーと嘆く必要は無い!と!久し振りにおうちでししゃもやー☆てへぺろ(^-^)/一般人からしたらてへぺろはトリンドルってイメージみたいでトリンドルうぜーと言われて何か悲しくなった\(^o^)/
3/16 22:28

かあわああいいいいいいいいいいいいい
3/16 22:53

とゆうわけでししゃも!うへへ(^-^)/
3/16 22:54

集中したらやたら眠たくなる…でも今日めっちゃ寝たのになぁ…一日寝てたのに…半身浴も終わったら眠たくなるし…やりたい事はiPhoneケース作りと半身浴、やらなあかん事は部屋の片付け!全部放棄で寝たいです(^-^)/トラウマのローソンもいかなあかんしまじだるだるさん(o´・ω・`o)
3/16 23:51

睡魔が現実逃避の為だと思い出した所でわたしは寝ようかな(笑)朝からトラウマローソンいかなあかんし(o´・ω・`o)今日になって欲しかったけどなって欲しくなくなった。でも約束だし行くよー何かどうでもよくなった(笑)わたしが悪い。でも起こってしまった事は考えてもどうにもならない。はぁ
3/17 2:01

何かあの人が関わる日はいつも遅刻する夢だったりぶちる夢見て目さまして夢だと気付いて絶望する(笑)目しぱしぱする。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
3/17 7:41

色々絶望必要以上に落ち込む必要ないの分かってるけど絶望やで!な!な!な!しかしわたしはしょたじゃない!ロリータコンプレックスや!ロリ専門や!
3/17 9:06

眠たすぎてどうしたらいいか分からないなう\(^o^)/でもそろそろ出掛ける準備しなあかんしお風呂はいらなあかん((・ω・`;))でも多分フォースコリーでお腹ちょっと壊してるし色々不運続きや(笑)でもすぐ帰ってきて寝るつもりやしきっと大丈夫!きっと。ま、絶望やけど!(笑)
3/17 13:41

やばい遅刻気味。o゜(p´□`q)゜o。五分で無理な気が…頑張る。o゜(p´□`q)゜o。 だってルークがふらぐびんびんに立ててたんやもん。o゜(p´□`q)゜o。 ま、今真後ろで何回もカメラばちばち言わせてたやつ睨んだらやめたけど(^-^)/ショーパン履いてるから(^-^)/
3/17 15:15

あっぶな(笑)まぁいいや。怖い怖い(^-^)/目離れる病気にだけはなりたくない(^-^)/
3/17 15:22

雨嫌いや…。o゜(p´□`q)゜o。 よし無事用事済ませたし帰って寝るかな(笑)ねむねむさんや(笑)弟のゆめにっきの魔女も受け取らなあかんしな!雨の所為でべたべたするお風呂入りたい二時間前に入ったばっかだけど(笑)
3/17 16:24

あ、あたしや。 『休日の「寝だめ」も危… http://news.ameba.jp/20120317-528/
3/17 17:46

久し振りにやけぐいという名のコンビニ弁当食べたら胃気持ち悪いし何か全体的に重たいんだけど。o゜(p´□`q)゜oわたし別に拗ねてないし仕方ない仕方ない。むなしいぜ\(^o^)/あー胃重い…やけ食い幸せじゃない…やけ食い苦しいだけ…もうしないもんばかやろう。o゜(p´□`q)゜o。
3/17 20:09

ほんまここ暑い…でも何か暑いってゆっていいんかわからんし言わない(笑)でも暑い。
3/18 0:29

左脇腹からお腹にかけて激痛!おいこら!お腹いったー。o゜(p´□`q)゜o。 寝たん二時間前やけど。o゜(p´□`q)゜o。でぶしんでー☆でも、もう甘やかすのは終わり!昨日!の間だけだよー!今日からはだめ!ねておきたらもうだめ!(笑)寝たからもうだめ!(笑)
3/18 12:18

寝れなくなった。o゜(p´□`q)゜o。 頭上からバニラの匂いして幸せ!でも寝れない幸せじゃない(o´・ω・`o)新しいBSやばい!いい!あたし好みのドラマやりまくり!録画予約ぱんぱん(笑)ゴーストもヴェロニカマーズもシーズン1から!(笑)嬉しすぎる!
3/18 13:51

DRRR一挙放送…にこにこいらんことしやがって…うさぎ余計な事いいやがって…誘惑に負けそうや…
3/18 14:32

うさぎがいらん情報流しやがってくそう…ありがとう…とゆー事で誘惑に負けましたくそやろう!今日も朝までぱたーんやゆーてるやろ!。o゜(p´□`q)゜oでも可愛い静ちゃんのとこ終わってるからしゅん。o゜(p´□`q)゜o。 はぁ。寝れない…ほんま好きやねんって…DRRRほんまに…
3/18 14:41

ブロッコリーとジャガイモが食べたい(笑)
3/18 20:15

ラバーストラップ!あたしも魔女欲しかったけど一つしかなくて売り切れたから買えなかった。o゜(p´□`q)゜o。 ウボァとモノ子だけやけど、ウボァ可愛いからいっか!(笑)誰かさんとこのマークに似てるけどな!(笑)今日も寝不足だし今日も絶好調お腹壊してるし胃痛いけど頑張る!!な!!!
3/18 20:26

本気でスカルプのキッド欲しい。o゜(p´□`q)゜o。とてつもなくむづかしいのは百も承知だけど。o゜(p´□`q)゜o。 それにしても何でこんなに胃痛いんやろか…。o゜(p´□`q)゜o。
3/18 20:29

12分の電車乗るのに間に合わないからってめっちゃ走ったら着いたら21分って書いてあって間に合わなかった死のうって思ったら元から21分で、走ったから気分悪くなってトイレで吐いたとかよーゆわん(笑)見終われなかったけど偽物語最後まで見たかった。o゜(p´□`q)゜o。つきひかわいい!
3/18 23:23

目の前の人の香水Mたんの香水と一緒!久し振り!香水とか匂いってほんと色々思い出すなー(笑)明日は一日片付けや!大変や!何かいいことないかなー。o゜(p´□`q)゜o。
3/18 23:41