2月27日〜3月4日に投稿したなう | 僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ



顔面こけすぎて怖いよ\(^o^)/昨日は楽しかったてへ(^-^)/夢の国行ってきた!
2/27 6:59

中野うぃる!かなり遅刻ほんまうさちゃんごめん。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。中野は一年ぶりかな!?ぴゃー!てか大根ダイエットかなりやばいな(笑)かなりきつかった…ま、ダイエットなってるかはわからんけどな(笑)
2/27 18:40

これはあげるようかな(笑)
2/27 20:34

ものこおおおおおおおおおおおおおおお
2/27 20:35

かあいいがん細胞(^-^)/
2/27 20:38

ぷーさんに会った(笑)まさかの(笑)気づいたあたし凄いな(笑)わろち(^-^)/袋振り回してたわ(笑)おにぃちゃん…
2/28 0:24

ダーツした!ぼろかすに負けたけど楽しかった!あそこ住みたいなまじ(笑)
2/28 8:33

楽しかったああああああああああああ
2/28 8:34

でぶしんで!3日からまたはじめるから!許して!しかし何年ぶりの一蘭美味しかった!やばー☆
2/28 8:36

きゅーん!しかしぷーさん!おにぃちゃんだして下さい。お願いします。はぁ。
2/28 8:39

お(笑)き(笑)な(笑)い(笑)めちゃ眠いはよ起きろー(´;ω;`)
2/28 10:05

はぁ。まぁいいや。はぁ。任務完了やきねよーおやすみなしあ。何しても結局。もういらんやん(笑)はぁ。
2/28 10:37

だから!人の!為に!何かして!絶望に落ちる位なら!せんほうが!ましやって!ゆうてるやん!もう全てが嫌になるからやめて欲しい何かしら色々(笑)取り敢えずぷーさんが夢出てきたけどいける?(笑)だからあたしはおにぃちゃんがいいって!ゆうてるやん!ばか!おにぃちゃんにしばかれたい!
2/28 15:15

この曲会うたび聞かされてた勢いの曲で病んだ(^-^)/
2/28 22:10

二月二十九日!!うるうどし!!
2/29 0:01

くそめんどくさい…最低やもう連絡せんとこー。最低やしもうまじだるいって。
2/29 6:08

ゆきすごー!寒い。
2/29 9:09

めっちゃしんどい!寒い!雪の意味!昨日一日最低だったから今日は最高の日になりますように。何かもう。しんどいかなって。何かもう何でこんな言われよう??あたしが悪いの?ねぇ。あたしが悪いのかって話。まぁ。結局そんなもん。だよねー。はぁ。はーぁ。
2/29 9:17

結局殆ど寝れないまま起きなきゃいけないとゆーチルノがながれた。うさちゃん寝てる?もちかちて\(^o^)/まぁ明日もあえないことはないけど…てか2日までに18万とか鬼悪魔!お金ない!取り敢えず何かちょっと…はぁ。何かもう。あの一言でちょっと。まじで。落ち込んだ。何かもう全部やだ。
2/29 19:06

やばい。お家帰って来たん朝10時位で、そのまま寝て、何回か起きてメールしたり電話したけどちゃんと起きたん今や意味。どんだけ疲れてたんや…とてつもなく睡眠とったけどまだまだ眠たいのはなーぜー。19時間!?もう怖い。寝たきりのおばぁちゃんみたい。怖い。腰痛い。確実に寝過ぎ(笑)
3/2 4:55

あほやからちゃんとした写メ撮り忘れた(笑)す!し!ま!み!れ!ほとんどうさちゃんと二人で食べて、二人ともそこまでお腹減ってなかったのに、まさかの1万こえてびびった(笑)自腹ちゃうくて良かった(笑)またすしまみれ行きたい!な!お寿司の美味しさを知ってからまじ虜やわ(笑)
3/2 5:05

かあいいいいいい
3/2 6:17

悶えた。きゅーん
3/2 6:26

占い3つ見て、3つとも人間関係が良くないって出ててもうわたしどうしたらいいんだ…
3/2 7:00

オクラ、山芋、ネギ、醤油、はんがーかけ、これわすれちゃだめ!
3/2 7:23

はぁ。
3/2 7:46

てきーらこーくなう!4キロ減ったってゆったら確かにってゆってくれたから嬉しい!ま、酔っ払いmrkにやけど(笑)3月20日までにあと6きろいけるかなぁ(o´・ω・`o)かなり馬鹿にされてたからな。とりあえずわたしうさぎとはなれたくないって泣くと思わなかったわ(笑)ま!じ!で!
3/2 17:19

てちが可愛かった!もうちょっと痩せたらもっと可愛いのになぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。てちてちてち!ドラムの人がまさかのゆあな軍団のあかちぇっくの人の連れやった!名前しらんけど(笑)懐かしい。今日はねぎし!楽しみ!ぴゃーい!昼ごはんは大戸屋やった!
3/2 17:22

れんくんなう!れんくんなうーれんくんれんくんれんくんなう!
3/2 17:42

ねぎしなう!しあわせ!
3/2 22:08

mきーとねぎしたべて幸せやった!初めて食べたらしく、めっちゃ感動してくれて嬉しかった!ねぎしばっかり食べたい(笑)また引きこもって暫く自分を追い詰める!しかし20日までには痩せなくてもいいかも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ぎゃふんと言わせたい。はぁと アリシア頑張って!すき!
3/3 1:17

急に思い立ってパン作り(笑)レーズンパン作ってみた!やっぱ塩分ちょっと足りない気するけどう!ま!う!ま!何かいい事ないかなーっ(o´・ω・`o)
3/3 9:43

思い出し落ち込み。はぁ…
3/3 17:05

ロンハーとかやってるから何か夜って感じやけどまだ17時台なんだよなー(笑)トランスポーター3明日やるけど、まさかのTさま出てるんやね!Tさまの為に明日見なきゃだな!!!Tさまの声優さん若本さんだったらいいなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ちゅん
3/3 17:24

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。」これがあたしの好きな言葉だった。でも世の中今と昔は違いすぎるんだ。
3/3 17:29

結局こんなもんさ(笑)ふへ。遊戯王見ながらぼーっと考えてみる。あーぁ。取り敢えずiPhoneにモノ子つけたいなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
3/3 17:41

ポジティブな影響受けなきゃなのにゆめにっき見たい…取り敢えず日常はじまったからそっちから見てから決めるけど。はぁ。何かもう。はぁ。
3/3 17:58

三時間も電話してたわ(笑)眠たいしやすみなさいー
3/4 1:38

やすみなさーい…Blu-rayがかなり調子悪くていらいらする…取り敢えずこの感覚懐かしいわー。ホワイトハウスで思いっきり泣いたし今からブラックジャック見ながら掃除でもしようかなーとかな。人には痩せろ痩せろと言えるのに自分は何かしらに頼らなきゃ出来ない。これも矛盾。きもちわるい。
3/4 6:12

まおのニコ生聴きながらーぼーっとしてる(笑)片付けどうしたわたし(笑)
3/4 13:58

ベティのパジャマ=くさりかたびら
3/4 14:39

としぞーさんの声は落ち着くわー!いつから見てないんやと思ってたら全然見てなかった!びっくりした!あと廻るピングドラムも見なきゃ!しかし餃子スタジアム一人で行けないし落ち込んだ。タイバニいいけど一番はピングドラムかなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。はぁ
3/4 15:39

ノーム人形まじ怖い。あとジャンプっての出来ればあんましたくない理由としては、もうずっとふくらはぎ痛いわ。あほかーゆうて(笑)てか。何か今夜中みたいな気分。まだ夕方やのに(笑)しかし胃いったー((・ω・`;))としぞーさん癒して!
3/4 16:30

あかん息できひん位面白い助けて(笑)玄関3つある時は真ん中のドアに注意(笑)
3/4 17:10

としぞーさんの子供の名前がMEGANE(笑)
3/4 17:44

もうわけわからん時間に寝たり起きたりしててもうわけがわからないよ。二時間だけ寝てた。ふらふらか!(笑)寝すぎて頭の酸素とか足りない感じちょっとすき!(笑)いやうそ!最近上手にあくびとか出来ないからやっぱ嫌い!(笑)ねむねむねむ。何か全部めんどくさくて放置!(笑)
3/4 20:27

わ!もったいないめーる!まぁ残念ながらとてつもなく体調悪いし仕方ない。それにしてもとしぞーの子供めっちゃ気持ち悪い!!どうなったらこんな子うまれるねん!(笑)連れてかれたMEGANE1号2号とかみんなどんな顔面してたんやろか(笑)今からとしぞーさんの流行り神見てみる!
3/4 20:48

中高でそんな可愛く無いし全然男と無縁そうな子が結婚とかしてて落ち込んだ(笑)としぞーさんの動画とか見てていいんか…もう二日間外に出てないけどいいんかわたし(笑)まぁいいや。てか。喉が乾かないんやけど、どんな症状が脱水症状ってやつなん?ま、こんなん心配してる間は大丈夫か(笑)
3/4 21:36

Tさまぁぁぁぁぁぁぁぁやっぱりこの人は若本さんに限るわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
3/4 22:30