2月20日〜2月26日に投稿したなう | 僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ



からおけなう!もうほんとに泣きそう。もうごろうとかいらんわ。
2/20 1:27

なつかしい!ばくにゃーん\(^o^)/
2/20 2:06

ふは(^-^)/ばくにゃんのってかびりーほんまいい曲やわ(^-^)/
2/20 2:08

カラオケでおにぃちゃんに印税入れた!一曲しか知らんけど全力で振り付きで完璧やで!さすが本人と踊ったやろ(^-^)/だぁいすき(^-^)/ちゅ
2/20 2:41

しにたい。
2/20 2:47

はぁはぁはぁしにたい
2/20 2:52

こないだ昔から大好きな人に歌われてしんだ。あー。もうほんまに。
2/20 3:05

こないだ本物聞けて泣きそうやった。何が好きとかもうわからないけど、今好きだと思うこの気持ちに嘘は無いと思うから。mrkにも言われたけど、また同じ人種やろって!間違いないけど(笑)もう仕方ないんだよ。何かもう怖いから他探さなあかんけど、でも一途にしてみる。二の舞はごめんやわ。
2/20 3:25

ネイル楽しみーっ!一緒に行ってくれるコおらんで悲しかったんや。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ちょっとだけまだ残ってるけど、マイナスになる人間と一緒におるとわたしも引き込まれてしまうから、もう本当にだめだめ。もう一生三月にならないで欲しいなぁ。うさぎと○んことわいわいしてたいな。
2/21 0:10

こんな時間にパン作り(笑)しかしかなり失敗した塩入れ忘れた(笑)作るのはフランスパン!で、たらこぱん作るねん!(笑)発酵なう!(笑)
2/21 4:50

わ!く!て!か!
2/21 5:27

できたーフランスパン!明太子パンにしたった!うま!しかし塩分0すぎて味があんましないけど(笑)うまー\(^o^)/
2/21 7:36

前から気になってたステンドグラスネイル出来そうでわくてか!楽しみ!22日とかきなりぎりぎりやけどな!(笑)でもタコパもするし、ピクニックもしよってゆってるし完璧やな!並び装備で完全防備!(笑)しかしかなり楽しい!もう最近楽しすぎてたまらん!みんなだいすき!ほんまごろうはちんで。
2/21 8:47

しかし何もかもめんどくさくてメールとか返すんだるすぎるやばい(笑)何もかもめんどくさいに拍車がかかってやばい。誰とも連絡取りたく無いし、電話するんだるいしほんとめんどくさい。パン作る力とブログ書く力あってもメール作ったり読んだり返事考えるんめんどくさい。ほんましんどい。あーだるす
2/21 12:25

みんな血液型関係無いってゆーけど、あたしはやっぱB型丸出しやと思ってるし、四種類ではなくて何種類やっけ?まぁそれ位に大雑把にでも分類出来るし、例外はあってもやっぱ似てるところはあると思う。しかし女友達A型ばっかでわろた(^-^)/4人のうち3人A型どんだけや(笑)びっくりした!!
2/21 12:30

信用してないって言われてもなにも思わないんだけど(笑)怖い怖い。知らんやん。変なの。早く2日にならんかなぁーもう早く2日間位すっ飛ばして欲しい。はぁ。怖いよ。人生怖いものだらけ。コミュ症ちんで(^-^)/やっとメールした!メールって機能がうざすぎてたまらんけど電話もっと嫌いや(笑
2/21 22:07

やっぱハチさんの曲はやばいけど、絵もやばいし声もやばいし、もう本当に才能の塊。怖い。世界も何もかもやばい。ほんとうに。
2/22 0:41

ダイエットっていいながチーズ雑炊とか明太子クリームうどんとか…すげーな。うん。凄い(笑)さてお風呂入って癒されよーっと。明日結局何時にしよっかな?。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2/22 1:36

いいにおい!
2/22 3:25

うひょ(^-^)/まじいい匂いだしいい感じ!これまた売らないかなー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ちゅん これに似たやつでもいいから何か無いかなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2/22 3:27

これ昔かなり昔とてつもなく昔mrnがくれたやつなんだけどめっちゃいい匂い!なにこれ!良い感じやわー!(^-^)/女子力高いんちゃうか(^-^)/てへぺろ
2/22 3:30

何か無駄に感動した(笑)あー。なんやろ。とりあえず今から用意する!ほんとに何かやばい。
2/22 5:41

髪の毛巻いて前髪三つ編みして初めて着る服でおしゃれして化粧もちゃんとしてるけど、今日はただうさぎとネイル行くだけ(笑)わたし出来る子(笑)しかし通勤ラッシュしんでー\(^o^)/
2/22 7:47

めっちゃおっさんの匂いきつい…これが加齢臭?息出来ない\(^o^)/ネイルどんなんにするかって以前に絶対嫌がられるわこんなに爪小さくて。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。怖いごめんなさい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2/22 7:49

東京の通勤ラッシュまじ酷いわ(笑)何なんこれ(笑)あほちゃうか(笑)やっぱ千葉にryあかん!言われたし仕方ない我慢やな現状維持。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ちぇ
2/22 7:55

可愛げの無い女は女ちゃうよなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。可愛げがある友達多いんやし学ばなきゃあかんな。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2/22 7:58

ながせさん(笑)前の店の担当の意味(笑)走って逃げた怖かった(笑)
2/22 8:06

飲み物ばっかりや(笑)しかし池袋といえばここやな(笑)美味しくてしんだ!やっぱすき!
2/22 9:13

原宿なう!原宿なう!原宿原宿原宿なう!
2/22 13:39

ネイルなう!うへへへへ(^-^)/
2/22 15:15

ハチさんの新曲、音の外し方がカリガリみたい!
2/22 19:12

おめでとうわたし(^3^)/
2/23 0:04

あめおんなしんで。あたしが楽しみにしたら雨やねん。
2/23 1:33

左手!
2/23 2:22

右手!
2/23 2:24

やるやーん!
2/23 4:56

寝てなくてフラフラするし、ちょっとねなあかんて…取り敢えず誕生日の朝から泣かされて、挙句寝てなくて、挙句目腫れて、挙句雨で。昨日電話で幸せなんて言葉殆ど使わんしあんま幸せなんて感じないってゆったけど、でも今幸せやで!何なんこれ!しかき酔ってるみたいに頭ふらふらするやばい何これ!
2/23 9:27

届いた!
2/23 9:29

ゆぅこリんから!
2/23 9:29

これデブ餃子!あゆゆと買った!やったね!これでより一層でぶなるわ☆でぶ万歳!でぶは正義!でぶに栄光あれ!でぶは地球を救う!いやカロリーは地球を救う!で、わたし。いつ寝るの。12時に起きなきゃなんだけど(^-^)/寝たの6時過ぎで起きたの8時過ぎまだ寝てないあでで(^-^)/
2/23 9:43

おめでとうわたし(^-^)/
2/23 10:46

のぼせたー((・ω・`;))Iwishを聴いたら何か色々思い出すーあー。でもやっぱり嘘やとは思ってないで。めっちゃ音痴やったけど(笑)らるくふぁんよ○んこやゆぅこリんと隣同士で聴いててごめんって思ったけど(笑)ほんとに大好きやねんIwish!ほんとにいい曲。きゅーん!
2/23 12:44

まおさんのおかげやーほんまになー池袋!頑張る!
2/23 16:43

面白い事には ならないやろ!しかし人間多くてしんだ。おにぃちゃん意識みたいなんおったけど大丈夫大丈夫!ここらへんかなぁ??
2/23 16:52

せや!コミュ症のとくせいであったわ!二回目が無理(笑)しにたい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2/23 16:58

うちの近くにあるパチンコ屋でパチンコうってみた(笑)一円パチンコ!はじめてだったけど楽しかった!何か確変?何かよくわかんないけど11回も続いてもっと出来たけど閉店時間だったから帰ってきた(o´・ω・`o)4円パチンコだったらやばかった!とからしいけど2000円が8000円なった!
2/24 6:05

画質悪いちゅん(o´・ω・`o)魂のルフランも、残酷な天使のテーゼも、翼を下さいも聴けたから何か楽しかった!マリあんま好きくないけどビーストモードは好き!二回も見れたし!何かなにがレアとか全くわからなくて写メが微妙すぎるしゅん。しかしやっぱカヲルくんは嫌いちゅん(^-^)/
2/24 6:10

ま!でもでもパチンコはまらないかな!ゲーセン的な感じならいいけど!ほんとに娯楽的なの殆ど大丈夫やわ!お酒位かな(笑)タバコも賭け事もホストも嫌い!いい事やぁ!さて。掃除でもしようかなーっ!いらないものはもう捨てちゃう!捨てるの苦手だけど頑張る!
2/24 7:07

B型の性格でゆいつやめれないと思うのが(笑)思い立ったら即行動というか、なんというか(笑)でもそれよりラムレーズンパン作りたい(笑)パン作るの楽しくて仕方ない(笑)
2/24 7:49

何か色々考えて落ち込んだ。何だろう。あの気持ち悪いオタクとあたし凄い似てる気がして、あたしとあいつの違いがわからなくて、あいつがでぃすられる度自分の事のような気がして、ただの被害妄想だけど、何だかもう本当にしんどくて。とりあえずもう何もしたくない助けて。ほんとに。やだ。助けて。
2/24 18:24

人にどう思われてるかすぐ気になって、何かが違うとすぐに気になって、敏感なのか過剰反応なのか、正しいのか分からんけども。とりあえず全般あたしが悪くて。全体にびくびくして生きてる。結局わたしに生きてる価値なんてなに一つ無いのだから。ぶらっくろっくしゅーたーか(笑)(笑)(笑)
2/24 18:29

夜ご飯おでん!そういえば昨日の夜以来食べてなかった!ぱすた半分でお腹いっぱいになったし胃ちっちゃくなってるとテンション上がる!でもとてつもなく貧血なんだけど(笑)なーぜー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2/24 22:06

怒ったらりゅうが逆ギレしてきたから無視したらずっとこんなん(^-^)/こいつほんま。しかし何でこんな貧血??ふらふらですけど(笑)恋愛ニート久し振りに見てる!彼氏やて!いいなぁ!げろはきそう!とか言いたくなるような人間彼氏なんて出来ないよな(笑)しかし座ってるだけでふらふらする!
2/24 22:19

ふらふらだけど何か寝っ転がったらあかん気するから座ってるんだけど何やこれ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。とりあえずとしぞーさん面白い!JR止まった件についてめっちゃ怒ってる(笑)ケチゾーわろた(笑)
2/24 22:26

特徴的な声すき!としぞーさんみたくひっくくてええこえも好きやけどちょっと高くて優しい声も好き!まだまだとしぞーさんなうやけど!ちょっと寝てたけど(笑)それにしても貧血ってどうやったら治るん??
2/24 23:30

貧血で何かもう吐きそうやから鉄分とってみる。お腹いっぱいやからかなりきついあら一口だけー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。明日鉄分買おう。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。よく鉄分買ってたのにどこやったんや…きつぅ…
2/24 23:46

しんどい
2/25 0:02

頭に血があんまない
2/25 0:02

明日朝までコースやし起きてなあかん
2/25 0:03

とりあえずお疲れ様としぞーさん!
2/25 0:03

そういえば載せ忘れた
2/25 0:04

働くなら体調良くなって欲しい。働かないなら体調悪いのを生かしたい。むつかしいなー。まといに今までが不幸すぎたからちょっと位幸せになっても大丈夫って言われたけど、何だかんだ幸せになれない人って一生幸せになれないってパターンもあり得ると思うんだけど。一生幸せになれないならあの時ってな
2/25 0:11

[トワイライト]ミックスジュースブギ??
2/25 1:27

まゆゆ!まゆゆ!まゆゆゆゆ!かあいいいいいいい!とてつもなく胃が痛いんだけど!どうしたんだ!食べ過ぎかな。それならしかたない。かー。とりあえず明日薬局いこ!ぱりえっと大量に欲しいわまじ。まぁぱりえっとは薬局には無いけどな。はぁ。しゅん
2/25 1:51

ねれないらいら。ねすぎ?ねれないらいら。白夜行いいかんじわー。やっぱかなりすき。あ、映画の鈴木先生見たいなー。
2/25 10:58

ほんとに寝れないどうしよう。しかも昨日お金払ったのにネット止まったフラグ。にこにこで落ち着く歌えんどれすりぴーと中なのに(笑)なんかリピートは続いてるしまぁいっか!懐かしい。悲しい。もうなんだか全部に対して。とりあえず眠りたい。外に出たくないけど出なきゃいけない。外は疲れる嫌い。
2/25 11:55

あたしもいつも広い心で一番近くで見てたいなぁ。一人で盛り上がるばか(笑)あたしもTIME見たいなーほんとに面白そう。
2/25 12:00

うぃんなー3本食べたらお腹いっぱいになってしまった…助けて…吐きそう。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。げろとかゆぅたあかんからな。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ま、電車遅れてるけどな!あゆゆとうさちゃんに会いに行く!ネイル可愛いけどやっぱりうざいよなぁ(笑)ふへ
2/25 23:24

しあわせちゅ
2/26 22:17