初アメーバブログ
こんにちは!!あんりです。
祝初アメーバブログ!!(自分でお祝い悲しい・・・。)
どんなこと書いたらみんな見てくれるかなぁ??
どんなテーマで書いていこうかなぁ・・・。
まだ何にも決めてません!!(笑)
やっぱ恋愛??けどあたし女子中だし・・・。
あたしの大大大大大大大好きなポルノグラフィティについて
書こうかな??
でも独り占めしたい!!これ以上ファンを増やしたくない!!
(つい本音が・・・。ポルノファンのみなさまごめんなさい↓↓)
お笑いなんてどうかな??結構詳しい方だし。
今も『エンタの神様』見てるし。
学校生活もイイかな??
とにかく頑張ります!!
