2年B組 学級日誌
Amebaでブログを始めよう!

テーマ決定!!

やっとテーマが決定しました!!

学校での出来事を書きます。

題名もあんりの部屋→2年B組 学級日誌に変更!!

頑張って更新していきます。

こう御期待☆★

初アメーバブログ

こんにちは!!あんりです。

祝初アメーバブログ!!(自分でお祝い悲しい・・・。)

どんなこと書いたらみんな見てくれるかなぁ??

どんなテーマで書いていこうかなぁ・・・。

まだ何にも決めてません!!(笑)

やっぱ恋愛??けどあたし女子中だし・・・。

あたしの大大大大大大大好きなポルノグラフィティについて

書こうかな??

でも独り占めしたい!!これ以上ファンを増やしたくない!!

(つい本音が・・・。ポルノファンのみなさまごめんなさい↓↓)

お笑いなんてどうかな??結構詳しい方だし。

今も『エンタの神様』見てるし。

学校生活もイイかな??

とにかく頑張ります!!