今後…



決めた!

緊急で行った、歯科に決めた!

そこが、ホントにいいのかは

分からないけれど

今までの所よりも、と言うよりも

今までの所には

安心して信頼して治療して貰うことは

出来ないなと。


で、予約をブッチしても良かったのだけれど

キャンセルしないとと思い

電話をかけた。



「○日キャンセルしたいですが」


「はい。分かりました」



で、切られたぁぁぁー😠



向こうから

「では、次の予定はどうしますか?」

って言われたら



「こちらでの治療は辞めます!」

って言ってやるつもりだったのにぃぃぃぃぃぃぃ


何にも言ってこないって

私の事、面倒くさいやつって

思われていたのかな!


悔しい(´;ω;`)

あーんど、辞めて良かったと

改めて思った😕



で、まだまだ

治療中。


まだ、中が腫れていたりしたので

中を削りに削り(体感ね)

消毒のやつを中に入れて

早3ヶ月弱。


ちゃんと歯が治ればいいなぁ。

次の時、抜かれませんように🦷