今日も今日とて


私の車🚗💨で登校のひよ太王子






うん



4月から頑張るって言ってるけど



ほんまかいな?



と言うのが私の心の中🤣



もみじ姫が私のいつも行ってる美容院で



カットの予約が入っていたので



ひよ太王子を学校に送っていく前に



もみじ姫を先に送っていく



もみじ姫に相談したら


「私もすいか王子も6年になったら


 ちゃんと学校いけてたから大丈夫じゃない?


 遅刻してもちゃんと学校に行ってるんだし、


 私もすいか王子も学校行かんかったやん🤣」



って🤣



そうね



確かにもみじ姫は一ヶ月くらい



すいか王子も



学校行かんかった時期があった🤣



それに比べたら



ひよ太王子は遅刻して給食を食べて帰ってくる日々だけど



学校に行ってるから大丈夫か🤣



前向き、前向き



今日も母ちゃん頑張る


ファイト!