私の好みの本がもみじ姫のかかりつけ医の小児科で発見





ねないこだれだ/せな けいこ
¥630
Amazon.co.jp


おばけのてんぷら/せな けいこ
¥1,260
Amazon.co.jp


あーんあん/せな けいこ
¥630
Amazon.co.jp


いやだいやだ/せな けいこ
¥630
Amazon.co.jp


にんじん/せな けいこ
¥630
Amazon.co.jp


めがねうさぎ (めがねうさぎの小さな絵本)/せな けいこ
¥420
Amazon.co.jp


もじゃもじゃ/せな けいこ
¥630
Amazon.co.jp


くいしんぼうさぎ (せなけいこのえ・ほ・ん)/せな けいこ
¥1,260
Amazon.co.jp


うさんごろとへんなつき (わたしのえほん)/せな けいこ
¥1,260
Amazon.co.jp


絵がきり絵みたいな感じでとってもかわいいんです!!!!!!!!!




和紙とかのけばだち?みたいなのがとっても本物のうさぎぽくてきにいってしまいました!!





誰かプレゼントしてくれんなかんぁ






(他力本願な私)





いいよ!!もみじがかってあげる!!!




元気に答えてくれたもみじ姫でした!!