ひめのちゃんママより🐶
近況報告と可愛い写真と動画を頂きました💖



。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

こんばんは😊
今日(7/4)で、ひめのが我が家に来て3ヶ月🏡
早い‼️笑
そんなひめのさんの近況を。

毎日元気なひめのさん。めちゃくちゃ甘え上手で、パパにベッタリ♡



散歩もしっかり🐶
すぐ帰って来る時もあるけど😅



この、ひめのが来てるピンク、黄色のウェアがシニアにオススメ💛
血行促進 血流促進 体幹安定 リラックス 効果があるの!

そして、最近はインスタにもあげてるように、ひめのの身体を大事に、マッサージや来月には身体のバランスをみてもらう予定🥰

シニアに大切な事を色々やったり、沢山お出かけして思い出をと思ってます(*^^*)

。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

ひめのちゃん🐶
とても大切にされていて本当に良かった☺️
そしてとても美人さんになってるね🥰
私より美容にお金かけてるね💰😅

どんどんゴージャスになってる
ひめのちゃんはAngel's Taleの卒業わんこです👑