ひめ乃ちゃんはシニアとゆー事で👵

ママさんは温活を始めて下さいましたポカポカ☀️

<ママさんより>

今日から温活初めましたー。笑

グースカ寝てました(*^^*)

🐶温活用 ぬか灸です。

ちゃんと販売されてて、やけどにならず、気持ちいい温度を保てるんです。シニアには、今必須って呼ばれてるくらい、温活大事なんですよー。

腎兪(じんゆ) ってツボを温めてます。


なるほど〜☺️さすがママさん✨

私よりもシニア犬の事をよくご存知です。



おかげでひめ乃ちゃんはこれからもまだまだ
元気にお散歩行けますね♪

トライアル折返しを過ぎた🗓️ひめ乃ちゃんはAngel's Taleの保護わんこです🧚‍♀️