トライアル3日目は土曜日なので、

ひめ乃ちゃん一緒に、近くのママさんご実家に行かれたそうですよ〜🏠

<ママさんより>

今日は、実家にひめのちゃんと行ってきました。

母には、めちゃくちゃ甘えたひめのちゃんでした。笑


そうそう☺️

毛なみ宅でも最初に懐いたのは仮祖母👵

おばあちゃん同士気が合うんでしょうか💘


帰りに近くの公園へ。

ひめ乃ちゃんのために新しいハーネスや、

暖かそうな可愛いお洋服もそろえてくれて

嬉しいです☺️


そしてそして!見てください😍

先住犬ちゃんとふたり仲良く一緒に

おやつタイム🍪❣️

ふたりとも可愛すぎるぅ😭😭😭



一歩一歩家族に近づく👪トライアル中のひめ乃ちゃんはAngel's Taleの保護わんこです🧚‍♀️