ひめ乃ちゃん🐶

トライアルお届けは平日だったため、

なんと、パパさんが次の日の午前中

ひめ乃ちゃんのために半休とってくださいました😆😌


すでにひめ乃ちゃんLOVEが炸裂してます❤️

朝んぽもサクサク歩いてます🤭



ママさんがお仕事に出かける前までは

ご飯食べなかったひめ乃ちゃんですが、

パパさんやりました❣️食べてるぅ😋


<ママさんより>

まだまだ、毛なみさん探しはあるけど、

ご飯、おやつ食べてくれたら、

まずは第1関門突破です。笑

なんか、ワクワクします😍


で、

もう夕飯は🍽️ご飯待ちしてるし😅


トライアル順調にスタートしたひめ乃ちゃんはAngel's Taleの保護わんこです🧚‍♀️