LIFESTYLE with DOGS

皆様ご来場ありがとうございましたキラキラおねがいキラキラ

保護犬預かり活動を初めての野外活動でしたが、遠方からお越しいただいた方車バス、卒業犬わんこ達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま、ご支援者様ハートのプレゼント赤薔薇、などなど本当にたくさんの皆様にAngel’s Taleは愛されているんだなぁと実感しました愛飛び出すハート


お願いめいちゃんには、たくさんのお見合いや、会いに来てくれた方との出会い、本当に有難いです照れ




三日月お家に帰って爆睡中オーナメントおひつじ座の明眼(めいがん)ちゃんはAngel's Taleの保護わんこです🧚‍♀️



⬆️⬆️⬆️Instagramには、

たくさんの写真や動画が掲載されていますウインク

見てみてねスター