薄毛に悩んでいるが

カツラやウィッグは蒸れるからしたくない

パウダーはすぐにとれてしまうから嫌

そんな人におすすめなのが

 

 

植物色素のみで染める新発想の薄毛隠し オーガニックタトゥー 発売中!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

淳子「はぁ(ため息)頭のてっぺんが薄くなってきたわ」

 

ハゲタカ「ついにハゲたか!!」

 

淳子「ハゲとは失礼ね!!」

 

ハゲタカ「私は私の名前を言ったまでですぅ~!!」

 

淳子「でも本当にどうしよう。親戚の子の結婚式も控えてるし」

 

淳子「ウィッグ買おうかな?でも蒸れそうでイヤなのよね」

 

淳子「パウダーとかも汗かくとすぐとれるイメージあるし・・・」

 

ハゲタカ「それなら、いっそのこと頭皮タトゥーはどう?」

 

 

 

淳子「たしかに消えにくそうだけど、タトゥーなんて怖い!!」

 

ハゲタカ「タトゥーといっても刺青的なものじゃなくて」

 

ハゲタカ「イメージで言うと髪じゃなくて頭皮を染める感じが近いかな」

 

ハゲタカ「植物性で体に優しいし」

 

ハゲタカ「ずっと消えないわけじゃなくて、大体10日くらいで消えるから」

 

ハゲタカ「旅行や大事な式や会合など」

 

ハゲタカ「ここぞ!というときに大活躍だよ」

 

淳子「へぇ~。これなら温泉旅行も怖くないわね」

 

ハゲタカ「詳しくは公式ページをチェックしてね」

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

実は「ハゲタカ」という名前の鳥はいない。

「ハゲタカ」はハゲた鳥の総称なのです。

「ハゲワシ」は有名ですね。

 

なぜハゲてるのか?

答えは

清潔を保つため

です。

 

彼らは死肉に頭をつっこんで喰いあさるので

頭皮は血や腐敗した肉とか臓器でベチャベチャです。

そんなとき、ふさふさの毛が生えてたら

血や腐敗肉が毛にベッタリついて

細菌の温床になってしまいます!!

 

だから衛生を保つためハゲてるんだってさ。

 

フォローしてね!