冬だからと気を抜いていたら

ムダ毛が・・・

 

でも脱毛サロンに定期的に行くのは

面倒だし、自宅で処理したい!!

 

さらにツルスベ肌になりたい!!

って人におすすめなのが

 

こちら

↓↓

自宅ですぐ!脱毛【ゼロクリーン ブラジリアンWAX】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ヨシタカ:「あ~あぁ(ガックリ)」

 

マサオ:「どうしたの?」

 

ヨシタカ:「体のムダ毛処理してたら・・・カミソリ負けした」

 

ヨシタカ:「ってか、誰!?」

 

マサオ:「ハダカデバネスミのマサオで~す」

 

マサオ:「カミソリやめてブラジリアンワックスにしたら?」

 

マサオ:「自宅でできるしツルツルになるよ」

 

ヨシタカ:「なるほど!!良いかも!!」

 

ヨシタカ:「職業上、ムダ毛がなくてツルツル肌の方が」

 

ヨシタカ:「都合が良いからなぁ~」

 

ヨシタカ:「ブラジリアンワックスって色んなのあるけど」

 

ヨシタカ:「どれがいいか迷っちゃうなぁ」

 

マサオ:「マサオ的おすすめなのがこちら」

      ↓↓

 

マサオ:「ただ脱毛するだけじゃなくて」

 

マサオ:「どうせならツルスベ肌になりたいじゃん?」

 

マサオ:「【ゼロクリーン ブラジリアンWAX】

 

マサオ:「なら美容成分が配合されてるからその思いを叶えてくれるかも!?」

 

ヨシタカ:「いいね!!これ買うよ!!」

 

マサオ:「ところでヨシタカの職業って?」

 

ヨシタカ:「僕は男性ポールダンサーさ!!」

 

マサオ:「ああ、なるほど」

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ハダカデバネスミはね、

体毛がないんだよ。

し・か・も・

老化耐性

さらには

ガン耐性もあるんだって。

研究者から注目を集めている動物なのさ。

でも人間なんて

ハダカデバネズミにとっては

眼中にない

 

だって

 

女王様命!!

 

だから。

フォローしてね…