懐かしい~( ̄ー ̄) | ぱんだのせなか

懐かしい~( ̄ー ̄)


先日参加した「Acoustic Smile」ライブのチケットを保管するファイルに入れる時に以前のチケットの半券を眺めてしばし懐かしい気持ちになってましたニコニコ
 
ぱんだのせなか-100324_1743~01.jpg
1996・7・20 チケット懐かしいです音符
このライブの終了後に偶然の再会がありましたニコニコ地元で小・中・高校が一緒で小学校の頃は同じクラスにもなった事があったりその頃は遠足でお弁当も一緒に食べてましたニコニコ(証拠写真ありラブラブ)
 
今でも同じ市に住んでますが家なかなか普段は会う機会が無く汗
 
でもライブは必ずってぐらい一緒に参加していますニコニコ色々な事あったなぁ~ニコニコねっ目
 
「Acoustic Smile」今日は神戸 WYNTER LAND にて開催されます音符
 
スマイル溢れるライブになるだろうな音符