だいぶ前のだけど書きかけで保存したままになってたブログ⇩一応あげとこう。



雨でずっと家の中にいたのに、スマホの歩数計で3700歩って計測されてるのすごいな。


私は今日、上の子の幼稚園の送迎だけで1.5kmほど歩いたけど2600歩ほどだったよ。。

ちなみに家の中ではあまりスマホを持ち歩かないから家の中で歩いた分はほとんど含まれてない。


家の中でもスマホを肌身離さずって感じなのかなぁ。だとしても3700歩はすごいな。




よく見る芸能人のブロガーさんが最近アンパンマンミュージアムに行ってたけど、その前日に私もアンパンマンミュージアムに行っていたよ!!翌日だったら会えていたかもしれないのか笑い泣き