SNSで子供のお風呂の写真を載せている人を見るとすごくモヤモヤする。

アメブロ芸能人ブログにも結構多いんだよね。

お子さんの顔も公開してて、お風呂姿も公開してる芸能人。


載せる人はどういう気持ちなんだろう?

芸能人だから目に触れる機会も断然多いはず。

ネット上に全公開したら一生残るのに。


たとえ上半身だけだとしても、世の中にはいろいろな嗜好をもつ人がいるのに。

知らない人に写真を保存されたり、悪用されたりする可能性もあるのに...と考えると怖すぎる。

家族の間で成長記録として残すだけじゃダメなの??


なぜ親が自ら子供を危険に晒すのかえーん



⇩ワンオペお風呂時に使用してます!さらっと着れます!