毎春恒例となりました、PETCT

おかげさまで

新たな病変なしおねがい

をいただいてきました


残念だったのは

全体のシルエット👤がおばさん化していたこと



いやいや、歳をとれるのはありがたいびっくりマーク


でも、覚悟はしているんだ

いつかは再発するって


こんなネガティブな考えじゃほんとはダメだよねショボーン




リンパ浮腫は健在だけど

ちょっとだけ柔らかくなった気がする


もっと時間が経てば

もう少しよくなるのかな


リンパ浮腫は治らないっていうけど

「良くなったよ!立ちすぎると少し浮腫むけどね!」ってくらいになる人っているのかな?

もうあれから4年経ったけど

これからもう少し良くなるのかな?


欲を言えば

弾性ストッキングを履かないで歩けるようになりたい