職場の先輩が

乳がんで治療をしている


ウィッグをかぶって

手術をして復帰した


すごく労いたいチューチューチュー


頑張りましたね

お疲れ様です

一緒にがんばりましょう



でもね、

私は先輩の病気を知らないことになっている


私の病気のことは逆に知っているのだろうか


ショボーン


声をかけたいけど

ナイーブな問題でなかなか声をかけられない


私は脱毛してないし

目に見えるものは取ってしまった


先輩のステージもわからないし

そっとしておいて欲しいかもしれない


私の一方的な思いで

病気の話はできない



一緒に頑張りましょう!

が言いたい


いつか言えるかなショボーン