スラムダンク🏀観てきたよ飛び出すハート

私の感想としては、


かっこよかったぁキューン

推しが最高だった


ネタバレしたくないから

あまり言えないんだけど


泣いたわびっくりマーク爆笑


子供も「かっこいーお願い」言ってて

ママは「シー🤫」って何回かやったチュー


最初からテンション上がって

最後は「え?そういう展開⁉️」とか


ママもめっちゃ叫びたかったちゅー


歓喜 感無量ラブラブ


キターーーーーー!!!!!!!!!!!!

とか何回も思ったし

一人で静かにパチパチ👏

したりしちゃった


でも、もう一度観に行くかと言われると…

うーん…🤔


静かな場面も多くて

下の子は眠くなったりしてたのが証拠で

大人向けな感じだし


テンション上がった⤴︎と思ったら

下がったり⤵︎したのも事実あせる


大事なところが足早に過ぎていったのは

ちょっと残念だったな


でも観れて良かった音譜

楽しみにしてたから


一回は見たほうがいいビックリマーク