マリー | リン+α

リン+α

日々にあった事などを
書いていきます
誤字脱字があればすいませんm(__)m
まぁ いろいろとお願いいたします
コメントもいただけたらありがたいです
あと
降ってくるものが邪魔だったら
すいません
音の調節もよろしくお願いします

今日の塾はぜーんぜん 眠くなかった―かお


しかも 結構 面白かったー!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑


そのなかで面白かった話 いきまっせー 上げ上げ



ボス(塾の局長)がいつごろかわからないけども


マリ って子がいて


「お前 織田 と結婚すればいいがーっ!」


これの意図は


結婚する


姓名かわる


織田 マリ


お黙り!!!!! これを言っていたそうですwwwwww


他にもあってー


「水田と結婚しろー」


結婚すr(ry


水田 マリ


水たまり  \( 'ω')/ウオオオオオアアァァーーーッ!!!


考えるねーwwwww  さすがボスwwwwww  局長なだけあるわ(笑