なんと、あーくん発熱、、

あのストレスブログ書いて

21時前に一緒に寝て、23時頃

やたらうなされていて触ったら

熱いアセアセ

38.5あったからカロナール。

その後も寝てはいるけど

うーうー ママー!ママー!

ゴロゴロ、、、


熱性痙攣やってるし、こちらも寝た気がしないもやもや

そして6時にサッカーに行くから5時起きチーン


朝、やはり離れるとすぐ起きてしまったから

5時に一緒に起床。

旦那さんにあーくん昨晩から発熱してるから。

と言っても

あららー おいでおいでー (全力拒否)大泣き

だけ。

代わりに行くよ

と言わないから、泣いてるあーくんを置いて

6時前に出発ダッシュダッシュ


もう、必要最低限しか喋りたくないダッシュムカムカ

今日は娘ちゃんいるから

100パー任せるだろうし。

朝からイライラしながら出発ダッシュ


長男くんは暑い中サッカー⚽️頑張りました気づき

今日も皆んな無事に終了!


帰宅したら、お昼にそば用意してくれたけど

熱いし。冷たいやつで良いのに。

しかも味もいまいち、、


あーくんにはそうめん茹でてって言ってたのにやってないし。探せよ!

普通にめんつゆで良いのに

味薄すぎてあーくん食いつきさらに悪い。


皆んな無言で食べる。


また38.3まで上がってるからカロナール。

なんだろーインフルエンザ濃厚かな😓


私もクタクタで眠いから

あーくんと一緒に寝たzzz夢見た笑


夕方娘ちゃんと買い物でかけたから

買い物リストを娘ちゃんにLINEダッシュ


コンビニでチキンとか唐揚げをやたら買ってきて

自分はお腹いっぱいだから

作りたくない様子。


夕飯どうする?聞いたら

肉やけば良いんじゃない


やる気ないのかよムカムカ

何もしてないんだからやれよ‼️


ムカついて生姜焼き作って出して

グズグズあーくんと部屋にひきこもったダッシュ


酒のみながら

血圧測ってんじゃねーよ!!

意味ないし、治す気ないだろー!!

本当自分可愛いすぎてムカつく。


あーもう嫌だなぁ。