入会して2週間!

一応毎日ノリノリで洋服着替えてくれる気づき

自分から色々やろうとするようになった電球

朝1番のトイレで初めてチョロっと出してくれた拍手

しかも、言葉も増えてきたキラキラ

ただ、はっきり言うのは

バイバーイ

くらいかな?

けど、言葉を喋ろうと色々な声を発してくれる笑い泣き


このまま順調に成長してくれると良いなぁ


最近イヤイヤ期っぽいしダッシュ





公園まではノリノリ

この後は抱っこマンゲロー


さて、今日は面談でした。
気になる園生活(半日だけどアセアセ)
重要な、預かり保育やってくれるか、、
(進級じゃない子は園と要相談アセアセ)

先生に打診!!
すると、園長と相談して連絡するとの事。
来週から預けたいよーダッシュダッシュもやもやもやもや

そして、今日は腕に小さな噛み跡が笑
先生からすみませんとお電話アセアセ

私は全然気にしないけど
先生って本当に大変な職業だなぁ
私には絶対無理だから、本当凄いと思う。真顔



幼稚園から帰宅してすぐお昼食べて、

すぐ爆睡zzz


お疲れ様でしたウインク