今年のGWは義実家へ行ってきました。
正月は義母サマと旅行に行ったし、2月は義父サマがお遊戯会見に来たから、行かなくてもいいんじゃないかと思ったけど、旦那が強く行きたいと言うのでしょうがなく(爆)
色々義両親にはお世話になってはいるけど、子離れしてないから行くのが面倒なのよねーなどと思ってら、そんな気持ちが通じちゃったのか、当日ANAから視界不良で欠航になるか、運航できても羽田に戻るからもしれませんとメールが来たwww
結局、搭乗口までバスに乗せられ、変な場所から飛行機に乗せられつつも無事に義実家空港へ着陸![]()
義実家行きの飛行機は、実はガルーダインドネシア![]()
富士山![]()
義実家では案の定、義父サマと義母サマのダブルで旦那が太り続けることに対して説教されました。
嫁が管理しないからいけないとか、エステに通わせろとか、あれこれ言ってきたけど、40過ぎたオッサンを親が痩せさせようとしたって無駄ですよー。
義母サマの目を盗んで行ったうどん屋![]()
金の釜揚げうどん→☆
普通の釜揚げと違って、うどんがだしの中に入ってて、つゆに金粉がほんのちょっぴり入ってました![]()
釜バターうどん→☆
釜玉うどんにバターと胡椒が入って、カルボナーラみたいな味![]()
旧義実家の裏手にあって、現義実家から歩いて15分位なんだけど、久々に行ったら朝6時半に行った行のに列してて20分位待ちました。
日本のウユニ塩湖→☆
風が強くて、海も砂浜も波打ってしまって、ウユニっぽい写真は撮れなかったorz




