妊娠してから初めて旦那と妊婦検診に行ってきました病院

せっかくの休みの日なのに朝寝坊できないと文句を垂れてきましたが、お昼は肉を食べさせるという約束で引っ張って行きましたステーキ


土曜だから混んでるかと思っていたけど、想像よりは混んでなくて座る椅子も確保出来ました。

意外と空いてるーって思ったけど、呼ばれるまではかなり待たされました砂時計


今回は初めて血圧が正常値になりました。

それでも家で測るよりは高いけど、初めて助産師さんに注意されずに済みましたホッ

が、子宮頸がんの再検査が要精密検査になってました沈


せっかく旦那と来たので、エコー室に旦那と一緒に入って先生に診てもらいました。

初めて会う先生で、旦那付きだったせいか丁寧に診てくれました。

院長やいつもの先生のあっさりとは違うー。


旦那的には今日の先生は暗そうだからイマイチだったみたいです。

なぜだか院長が好きみたいなので、今度院長の時に連れて行ってみるかなー。