ご無沙汰しちゃってます!!

先日、また誕生日を迎えました!!
お祝いしてくれたり、メールをくれたり、友達や家族に感謝でしたドキドキ

友達がおいしいパスタのお店でお祝いしてくれて、こんなプレゼントもらいました音譜

あと、こんな小さいびっくり靴下!!
0才から24センチまでいけるそうです目


がっつりパスタやお肉を食べまくって、楽しかったです(*´∇`*)
みんなありがとうラブラブ

タイトルの、鉄のハート、というのは、ずいぶんたっちゃいましたが、「世界は言葉でできている」の小出くんを見て思った事ですにひひ
あの状況で穴埋め名言を発表できるのってすごい!!
猪苗代湖ズの方にも誉めてもらって嬉しかった黄色い花
なんか見ててドキドキして、ぎゃ~!とちょっと気恥ずかしいんだけど、そこがまたなんてステキなんだ~!って思いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱり、男子たるもの、あのくらいがつがつしてるのがいいと思いますアップ
それに名言、よくなかったですか!?
後から考えて、なるほど~、って感じで。
やっぱり小出くんどっかでまたエッセイみたいのやってくれないかな~。
徒然小出、P君はすごい、ってやつとか面白かった~!

ナレーションもすっごく良かったし、ここのところちょこちょこ小出祭りがあって楽しかったです!

そしてなんといっても…朝ドラって素晴らしい…(*≧∀≦*)
毎日竹夫兄さんがみられるおかげで、朝の苦手な私が、休みだろうと夜勤だろうと、7時半に目が覚めるようになってしまいました!!
竹夫兄さんの出ない日はとっても寂しいですが、まあ梅ちゃん超かわいいし、癒されつつ楽しく観てます(*^^*)

竹夫兄さんかっこいいなあ…これからどうなるか楽しみですね~流れ星

朝ドラって素晴らしいなぁー合格