あっという間に4月ですね~!
お子さんのご入学や進級で、お忙しい方も多いのではないでしょうか?

私は特に何もないのですが、なんとなくフレッシュな気持ちで、いろいろがんばろ~、なんてやる気になっていますp(^-^

さて、とうとう始まりましたね~、梅ちゃん先生!
カーネーションの最終回がたまらず、号泣したところでしたが、また違うテイストの梅ちゃんにも期待!!
竹夫兄さんにもついに会えました!!
15分て短い…もはや明日が楽しみでしょうがないです!!





ブログをサボりにサボって4月になっちゃいましたが、年明けからなんとなくダメダメな感じだったとこから抜け出した感じで、3月後半から嬉しい事が続きました♪

まず、関西のこいともさんが上京されるということで、今までお会いした事の無かった皆さんともたくさんお会いする事ができました!!

初めてとは思えないくらい話がはずんで、ちょっと喋りすぎました…すみませんΣ(ノд<)

小出くんのファンはいい方ばっかりだな~、と幸せなひとときでした。

シュアリーのロケ地も教えていただき、ステキなお土産もたくさん…皆さんありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

先週末は、2ヶ月ぶりの連休!!しかも三連休だったので、いろいろできました!!
1日目は掃除や家の事。今月マラソン大会に出るので、久しぶりにジョギングしたら
かなりヘロヘロになってしまいヤバし!!
夜はご近所友達と飲みました~。

2日目は、長野のお友達と中間地点で会いがてら、甲府のクロマニヨンズライブに行こうの会を!!
早めに行って、ちょっと観光して、午後から友達と合流して、トークしつつご飯。
お互いに周りの人の近況とか。
なるほど、と思う事たくさん。
お互いヒョウ柄のスカートとショーパンで、ぎゃはは、ペアルックだ!

ライブハウスはびっくりな狭さで、ヒロトまで3メートルくらい?会場はサウナみたいだったけど、ほんとうに良かった…(T^T)

終了後、大興奮で友達と、熱く語りましたが、同じ事を同じくらい幸せに思ってる人がいてよかったー、と思いました(。-∀-)

せっかく観光でステキスポットに行ったので、また後日写真とか載せさせてくださいね~!

3日めは、新宿のカルチャーセンターでやった、松田恵美さん(イラストレーターさんで、きもの番長、という超かわいい本を出されています。)の講座に行きました!!





何回かやってる普段着きものの講座のひとつで、「雨の日の着物」という回でした。
本当に雨の日になってしまい、なるべく着物で来てください、という事で悩みまくり、踊りのお稽古で着ている、ポリエステルのを着ましたが、暴風で傘がひっくり返り、笑うしかありませんでした。

会場ではかわいい着物女子をいっぱい見られて、お話もできて楽しかったです(*´∇`*)

皆さん情熱がすごくて、たくさん工夫されてて感心するばかりでした!!

先生もすごくかわいくて、実際役にたちそうなお話がいっぱい聞けて良かったです!

私は昔からはいからさんが通るをバイブルとしているのですが、持ち前のオシャレ度の足りなさやめんどくさがりっぷりから、なかなか着物女子になれません…。
でももうちょっと気軽にいけたらな~、と思いました!!

やはり休みはありがたいものですね~。
久しぶりに職場を離れて、昨日の仕事はイライラしないでできました(笑)
また地道に頑張っていこう~と思います♪