モーニング娘。'23 『ザ☆ピ〜ス! (23 ver.)』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23 「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」

『ザ☆ピ〜ス! (23 ver.)』 歌詞・歌割り




HO ~ほら行こうぜ
そうだ みんな行こうぜ
さ~ほら歌おうぜ
そうだ みんな歌おうぜ

HO ~ほら誓おうぜ
そうだ みんな誓おうぜ
さ~ほら愛そうぜ
最高級で愛そうぜ

EVERYBODY GET UP ウチらが住む
未来だぜ【生田】 LET'S GET UP
EVERYBODY SCREAM【小田北川
意味ないけど【譜久村石田
コンビニが好き【櫻井】
HA HA HA HA 

久しぶり(ヒサブリ)だぜ【譜久村小田山﨑
ふるさとには【牧野北川岡村
再来週【石田】 帰ろう
英会話スクール【野中羽賀櫻井
入ったきり【石田小田
いけてないぜ【譜久村】
HAHAHAHAHA

選挙の日って【岡村】 
ウチじゃなぜか【譜久村】
投票行って 外食するんだ【小田】
奇跡【石田】見たい すてきな【石田】未来
意外な【石田】位 すごい【石田】恋愛
LET'S GO!【岡村櫻井
(LET'S GO!×3 LET'S... PEACE! PEACE!)

好きな人が【北川】 優しかった (PEACE!)
うれしい出来事が【横山】 増えました
大事な人が【石田】 わかってくれた (PEACE!)
感動的な出来事と【譜久村】 なりました
THAT'S ALL RIGHT!

Wow Wo… PEACE!X2
Wow Wo… Hah…

デリバリピザ いつも悩む
LかMか【羽賀】 ピザ
盛り上がり 長電話は
切りにくいね【石田】
HAHAHAHAHA

多数決じゃ【羽賀】
決めらんないのは【牧野】
恋愛のエトセトラ【石田】
個性を【小田】出す 異性を【小田】奪取
普通を【小田】WASH 速攻で【小田】DASH
LET'S GO! (LET'S GO!×3 LET'S... PEACE! PEACE!)

道行く人が【小田】 親切だった(PEACE!)
うれしい出来事が【譜久村】 増えました
愛しい人が【野中】 正直でした(PEACE!)
全てを受け止めようと【羽賀】 感じました
THAT'S ALL RIGHT!

Wow Wo… PEACE!X2
Wow Wo… Hah…

青春の1ページって 地球の歴史からすると
どれくらいなんだろう?
あ~ いとしいあの人
お昼ごはん なに食べたんだろう?【牧野】

HO ~ほら行こうぜ
そうだ みんな行こうぜ
さ~ほら歌おうぜ
そうだ みんな歌おうぜ

HO ~ほら誓おうぜ
そうだ みんな誓おうぜ
さ~ほら愛そうぜ
最高級で愛そうぜ

道行く人が 親切だった【譜久村山﨑】(PEACE!)
うれしい出来事が 増えました【小田牧野
愛しい人が 正直でした(PEACE!)
全てを受け止めようと 感じました
THAT'S ALL RIGHT!

Wow Wo… PEACE!X2
Wow Wo… Hah…