モーニング娘。'23 『悲しくなるようなRainy day』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23 「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」
『悲しくなるようなRainy day』 歌詞・歌割り
 
歌唱メンバー
 生田衣梨奈
 石田亜佑美
 小田さくら
 野中美希
 羽賀朱音




もっとほっといてほしいわ
だって そうでしょ【野中】
中途半端な優しさ 罪だわ【小田】

それでも良い【羽賀】
少しでも良い【生田】
お茶するだけで良いのよ【石田】

雨降りの夜だな
ウインカーの音だけ響いてる【羽賀】
送ってくれるけど
帰りたくないな【生田】

雨降りの夜だわ
窓の外じっと眺めてる【石田】
次 いつ会えるだろう
帰りたくないな【小田】

雨降りの夜だし
帰りたくないな【野中】

悲しくなるような【石田】 Rainy day【石田小田
てか 悔しくなるほど【石田】 切ない【石田羽賀
DAKI 抱きしめたり【野中】
KUCHI 口付けしたり【野中】
UN 普通に恋愛【生田】 してみたい
だけ【生田】

ちょっと会話続いたら
また 沈黙【生田】
中途半端な友情って
なんなの【羽賀】

「あいつは良い」【石田】
「あの店 良い」【野中】
そんな情報は要らないよ【小田】

雨降りの夜だな
赤信号やけに長いな【石田】
気の利いたBGM
かけるとかないし【野中】

雨降りの夜だし
帰りたくないな【小田】

雨降りの夜だな
赤信号やけに長いな【羽賀】
気の利いたBGM
かけるとかないし【小田】

雨降りの夜だわ
このまままっすぐ帰したら【生田】
夜遊びしてやるもん
帰りたくないな【石田】

雨降りの夜だし
帰りたくないな【野中】