モーニング娘。'23 『HEAVY GATE』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜

『HEAVY GATE』 歌詞・歌割り

 


 

笑ってね【譜久村野中北川

将来もずっと【野中】

笑ってね【生田小田横山

昔みたいに【横山】

君ってね【石田羽賀山﨑

優しくって【羽賀】

君ってね【牧野岡村櫻井

大切な人【牧野】

 

胸が痛い【譜久村】

わかってくれるかな・・・【小田】

 

Get down【岡村】 

漸(ようや)く行く 私行く【石田牧野羽賀山﨑櫻井

Get down【北川】

未来が待つ そこに行く【譜久村生田小田野中横山

 

この場所好きよ【櫻井】 

みんなも好きよ【石田】

楽ちんだし 笑えちゃうし 楽しかった日々

募るモヤモヤ【生田】

まんまじゃイカンと【山﨑】

勇気を出せ 弱音を吐け 全部さらけ出せ

 

ぜ【北川】 ん【岡村】 ぶ【北川】

わ【岡村】 か【北川】【岡村】  て【北川】 る【岡村】

し【北川】 な【岡村】 い【山﨑】 の【櫻井】 は【北川】

北川岡村

た【北川岡村山﨑

し【北川岡村山﨑櫻井

ね AH【北川岡村山﨑櫻井

 

これ以上 無理【譜久村野中北川

心が開かない【生田小田横山

私ってやっぱ【石田羽賀山﨑

下手ね【牧野岡村櫻井

孤独ガリータ【譜久村野中

Get down【北川】

 

叱ってね【石田牧野岡村

たまにはもっと【岡村】

叱ってね【譜久村生田北川

家族みたいに【北川】

君ってね【小田横山櫻井

ヒーローすぎて【櫻井】

君ってね【野中羽賀山﨑

かっこよすぎ【山﨑】

 

胸が痛い【石田】

涙込み上げる・・・【生田】

 

Get down【野中】

それでも行く 私行く【石田牧野羽賀北川山﨑

Get down 【横山】

未来に行く 光り行く【譜久村生田小田岡村櫻井

 

感謝してるよ【牧野】

名残惜しいよ【小田】

楽ちんだし 笑えちゃうし 楽しかった日々

ページめくるの【譜久村】

実は怖いよ【羽賀】

勇気を出せ 弱音を吐け 全部さらけ出せ

 

ぜ【横山】 ん【野中】 ぶ【横山】

わ【野中】 か【横山】 っ【野中】 て【横山】 る【野中】

ズ【横山】 ル【野中】 い【牧野】 の【羽賀】 は【横山】

わ【野中横山

た【野中牧野横山

し【野中牧野羽賀横山

ね AH【野中牧野羽賀横山

 

無理って 無理【石田牧野岡村

今こそ Breaking my gate!【譜久村生田北川

決めつけないで【小田横山櫻井

Can do it!【野中羽賀山﨑

孤独ガリータ【石田岡村

Get down【牧野】

 

無理って 無理【譜久村】

今こそ Breaking my gate!【野中牧野羽賀

決めつけないで【小田横山櫻井

Can do it!【北川岡村山﨑

孤独ガリータ【譜久村生田石田

Get down