ご報告が遅れてしまったのですが

5/18(木) に男の子を出産いたしました立ち上がる







赤ちゃんの体が小さいということで

先生から促進剤を使った

計画無痛分娩を勧められ、

よくわからないまま5/16に入院泣き笑い





病室はこんな感じ上差し




しかし、色々あって結果的に

帝王切開での出産になりました驚き

(また機会があればブログに書きます)





母親になって1か月半。

毎日本当にドタバタで

あっという間に終わってしまうのですが、

ご縁があってお友達になった

ミシガンの方々に助けてもらって

何とか頑張っております看板持ち






旦那は相変わらずトンチンカンで

まだまだ父になりきれておらず、

イライラが止まりませーんむかつき

でも旦那を育成する時間と体力がないので

とりあえずスルーしていますスター





義母は…

もう言う必要もないと思いますが、

はあ?無気力っていうような行動や発言で

私のストレスレベルを上げてくれていますネガティブ






お犬様は、少しずつ心を開き始めましたニコニコキューン

(最初はめっちゃヤキモチ妬いてた)







弟よ、ボクのおもちゃ貸してあげるよ






目紛しい毎日ですが、
これから息子にっこりの成長が楽しみです!