サザエさん症候群真っ只中なNaoですネガティブ


週末ってどうしてこんなにあっという間に
終わってしまうのでしょうかー?泣くうさぎ




今週末も旦那ちゃんの痛風介護は続き、
氷袋を作ったり、松葉杖買いに行ったり、
なんだか痩せた気がしますネガティブ←痩せてませんw




唯一嬉しかったことといえば、
ミシガン先輩達と土曜日にランチができたこと飛び出すハート

※ミシガン先輩とは
私がミシガンに来て初めてできたお友達のお二人指差し




しかし、お2人が3月で本帰国されることに..えーん
一緒にキャンプに行ったり、ガレセしたり、
バーベキューしたりと色んな思い出があって、
お二人が帰国されるなんて信じられない赤ちゃん泣き






お犬様もミシガン先輩が大好きラブラブ




ミシガンは駐在員の日本人の方が多いので、

永住組は悲しいけどお見送りする立場に…えーん

こればっかりは仕方ないことだけど、

仲良くしていただいた方が帰国されるのは

何度経験してもやっぱり悲しい…




あと何回、お二人に会えるかな?ぐすん






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




そろそろお犬様との散歩が
しんどくなってきましたバイキンくん


歩くのはもちろんのこと、
うんちを拾う体勢が苦しくて。



日向ぼっこ中zzz



今夜はsuper ballラグビーだけど、

週末の溜まった家事と

旦那ちゃん&お犬様のお世話で

もうエネルギー使い切ったので寝ます大あくび



明日からまた月曜日なんて…魂