最近、仕事と必要最低限の家事の往復で
とりあえず1日1日を生きるという感じネガティブ



まずは旦那ちゃんの痛風発症炎



先週末に発症したんですが、
週末の家事やら買い出しを1人でやって

月曜日からは痛風改善のために
お弁当を作って持たせて汗うさぎ


なのに!まさかの今日また再発ピリピリ


ベッドから動けない旦那のために
水やら朝食やら運んであげてー


足がパンパンに腫れて可哀想にぐすん



そして、仕事でも色々あり….あせる
正直ちょっと心折れております。


今までは上司の指示に従うだけでしたが、
2年目になり少し自分の立ち位置が変わりました。


上司からは今までにやったことのない
もう少し難しい作業を任されることも増えて


さらには
後輩の作業を見てやってほしいと言われ


このバランスが取れずに四苦八苦ショック


妊娠して、前のようなスタミナもなくなり
思ったように仕事できない自分にイライラ悲しい




最後は妊娠からくる?体と心の問題真顔


まずはおトイレが近いこと花
トイレットペーパーの消費がすごい!

夜中も今まで以上に頻繁に目が覚めて
2〜3時間に1回はトイレへランニング
おかげで最近眠りがめっちゃ浅いですzzz



そして体がめちゃくちゃ浮腫む!ガーン
寝てる時に足が攣るなんてしょっちゅうで、
夜になると腕や手まで浮腫んできて
今この文章を携帯で打ってるのもしんどい!絶望



あとは心が不安定なことオエー
不安で夜寝れなかったり
何を食べても美味しいと感じなかったり

テレビ見ててもYouTube見てても
おもしろいとか感じなくなったり…

ずっと心が“無”という感じでぼけー




とは言うものの
とにかく今日も一日よく頑張った予防
とりあえず、旦那とお犬様と赤ちゃんが
無事に今日も生きていてくれて
それだけで100点満点ですよねOK






まとまりゼロのブログですが

今日はこれにておしまい拍手