あけましておめでとうございます門松
ご無沙汰しておりますにっこり
←アメブロさん、
新しい絵文字出たんですね!可愛いキューン


最近、色々忙しくて
ブログの更新が滞っておりました汗うさぎ




でも、忘れる前に
2021年の振り返りと
2022年の抱負を書こうと思います!
←誰も興味ないと思うけど絶望






2021年の振り返り


2021年 上半期は
脱ステ、顎関節の手術、歯科矯正etc…で
健康面で結構しんどかったです泣



←顎の手術後、すぐの写真




一方で、色んなことにも挑戦スター



ガレセ、ピアスレッスン、マラソンetc…





←アナアーバーマラソン ゴールの瞬間





そして、9月から

フルタイムのお仕事を開始PC



まだまだ慣れない部分も多いけど、

上司の皆さんに丁寧に教えてもらって

自分が思っていた以上に

楽しく仕事できていると思いますキメてる




あ、あと念願のマイホームを購入して

とても嬉しい反面、
とんでもない欠陥工事で
本当に呆れております…ガーン
←ちなみにまだほとんど直してもらってない


これはまた、別記事に書きますねネガティブ






2022年の抱負n


  • CPA最低2科目は突破する
  • 結婚式までに5kg痩せる
  • 結婚式を成功させる
  • 健康診断を受ける
  • 旦那の育成


CPA(アメリカ公認会計士資格)、
これがやっぱ1番最優先事項物申す


会計事務所で働き始めた以上、
もうこれは避けては通れないし、
何より自分の知識不足が原因で
オフィスやクライアントに
迷惑かけれないので。。。


ただ、1月から始まる繁忙期が
果たしてどれくらい忙しいのか
まだ検討がつかないので、
控えめに2科目突破!としましたオエー
(合格には全部で4科目必要)



2つ目は、
結婚式に向けてのダイエットと準備花
ランニング始めてせっかく痩せたのに、
在宅ワーク中にお菓子食べまくって
また豚に戻ってしまうという愚かな結果。


5月の結婚式に向けて
またダイエット再開させます!!



旦那が勝手にランニングマシーンと

筋トレ道具諸々を注文してました…真顔

なのでもう言い訳せずに走ります!!!





そして

つい後回しにしてしまう健康診断も

今年こそは夫婦で受けます!真顔


やっぱり健康第一!!





最後は、旦那の育成真顔

繁忙期にはやはり旦那のサポートが

必要になってくると思うし、

いつか子供ができた時の為にも




旦那には一通りの家事を

学んでいただきます看板持ち




まあ、料理は難しいと思いますが、

掃除、洗濯、ゴミ出しはマスターさせるぞ!







長くなりましたが

2022年もどうぞよろしくお願いします歩く





ねこクッキーおまけねこクッキー



今日元日は、

夫婦でスノボに行きましたスノボ






クリスマスプレゼントに買ってもらった

初めてのマイボードハート

←本当はネックレスが欲しかったけど

何故だかこれがプレゼントに泣き笑い




旦那のスパルタ指導のおかげで

バックサイドとターンを習得炎





家から25分でこじんまりとしたスキー場。

今年もう一回は行きたいなーびっくりマーク






スノボ買ったお店はこちら

People Skate and Snowboard 


3375 Orchard Lake Rd, 

Keego Harbor, MI 48320



知識の浅い私たちにも

丁寧に説明してくれた店長さんニコニコ



おかげでお気に入りのボードと

バインディングをゲットできましたドキドキ




ミシガン在住の方で

スノボ道具を探されている方はぜひ!








あー

明日は絶対全身筋肉痛やー魂