遂に遂に!!
昨日はマイホームの引渡し日でしたラブ






が、、、、、、、

















前日から、もう問題だらけえーん




我々は住宅ローンを、
購入した住宅メーカーから借りることに。



でも、その担当者の女性が、
クロージング前日になって
必要な書類がないと言い出す…ゲッソリ





7PM になって旦那に電話してきた担当者






担当者「クレジットカードの支払い残が
0であることを証明する書類が必要で…ショボーン




旦那「え?明日がクロージングだよ??
今さら足りない書類があるとか、
どうなってるの??ムキー









そして、何とか必要な書類が揃って、
クロージング当日の朝晴れ





住宅メーカーのオフィスに向かう途中
ローン担当者からまたもや電話スライム





担当者「まだ審査が通ってなくて、
今日クロージングできるか分かりません….ショボーン





旦那「はあ??!ムキー当日になって
審査通ってないとか何言ってるだよ?ムキームキー





※我々夫婦は借金や、
クレジットカード未払いなどもないので
審査が通らないはずがないハートブレイク






その後も2時間くらい
ローン担当者と電話でやりとり。




旦那、終始ブチ切れムキームキー







旦那、クロージング担当者の前で


「もうこの住宅メーカーから
二度と家を買いませんムキームキーと言い出す始末…







結局、ローン担当者の人は
自分で処理しきれなくて
彼女のボスが大至急で対応キラキラ


←最初からこの人が担当だったら良かったのに..笑い泣き






5時間かかって、
ようやく引渡し書類が完成し
晴れて夢のマイホームを手に入れたのでした…チーン






しかーし!!!炎





問題はまだまだ続く…..もやもや