今日は待ちに待った
アナーバーマラソンの日でしたチュー




と言っても、まだまだ
ランニング初心者なので
夫婦で10kmに参加筋肉






7:45 ミシガン大学の
フットボール競技場の駐車場到着


そこから出発地点まで歩いて移動ランニング



スタート位置OK
日が昇る前で、まだ薄暗い






8:25 5km・10kmの参加者スタート炎


お友達のご主人が撮影してくれましたカメラ






本日、気温はなんと1℃!!雪だるま

めちゃ寒かったけど
走ったら絶対暑くなるので
半袖でスタートですガーンガクブル





コースについては…








6km〜7.5kmのアップダウンが
死ぬほどキツかった….ゲロー




噂には聞いていたけど
あんな急な登り坂(山道)を
走るなんて知らなくて
何度も歩きそうになりました…笑い泣き






旦那ちゃん、先にゴールキラキラ





1分遅れで、私もゴール!!流れ星





参加賞のメダルをもらって
気分はウキウキの大人2人…!!!デレデレ



余談ですが、この写真見て
自分がベイマックスみたいで
泣きそうになりましたえーん
デブすぎる!!!



いや、きっとこれはただの着膨れ!!!キラキラ
着膨れだと信じよう!!!





ベイマックスご存知ない方の為に…








私のApple Watchによると
距離が少し短かったですが、
目標の60分を切れたので
大満足の結果でした合格





私の誘いに乗って
一緒に週末練習してくれて
当日一緒に参加してくれたお友達、



そして、いつも一緒に
練習してくれた旦那ちゃん




本当に感謝です🥲ピンクハート







次の目標は、ハーフマラソン炎
(←でも自信がまだないので小声でにやり)





引き続きランニング頑張りまっす!
(ランニング部、部員募集中グッド!)