前回の自己紹介ページで

大切なことを書き忘れてましたニヤニヤ

 

 

 

私と義母の戦いを記した

嫁姑冷戦記は身バレ防止のため

アメーバ限定記事にしております炎

 

 

 

ないとは思いますが、

もし義母の友達が私のブログを読んで

告げ口なんてされたら

第三次世界大戦爆弾が始まるので

念のために限定公開にしておりますゲッソリ

 

 

 

大した話ではありませんが、

ご興味がある方は、

以下の点をご確認の上、

お気軽にアメンバー申請をどうぞラブ

 

 

*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

 

 

①身バレしそうな義両親に関する記事(義母への愚痴)は、全てアメンバー限定記事に致しますUMAくん

 

 

 

②アメンバー申請の際、プロフィールに何も書かれていない方は、残念ながらお断りさせていただきますアセアセ(プロフィールに何も書かれていなくても、ご自身の記事に自分の自己紹介などがあがっている方はOKです)

 

 

 

③プロフィールに何も書かれていない方で、申請される方は、コメント欄または直接メッセージにて自己紹介(どこ在住、何歳など簡単でOK)をしていただけると、もちろん許可いたします!バイキンくん

 

 


 

 

 

*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、高校の友達3人から

こんなものが届きましたぐすん

 

 

 

 

 





 

 

 結婚祝いって言って、

内緒で送ってくれたんです....えーん

 

 

 

 

何が嬉しいかって、

大阪、神戸、そして地元に住んでるのに

みんなで集まって計画してくれた事....えーん

 

 

 

 

3人とも、仕事、子育てで忙しいのに....あせる

 

 

 

 

そして、私が毛糸が大好きというのを知って

私のお気に入りの毛糸屋さんの毛糸も... ドキドキ

本当に私のことをよく分かってる!!!

 




 

 

 

↓元町 海岸通りにある大好きな毛糸屋さん

 

◇værelse ヴェアルセ
神戸市中央区栄町通3-1-7 栄町ビルディング3F

 

 

 

 

 

ここに住みたい!チュー

 

 

 





 

 

そして、私の働いている

シルバニア輸出会社の社長も

これを送ってくれました!!ラブ

 

 








 

 

 

新作のシルバニア編み物Book!!!!ハート

 

 

 

 

 

もう素敵すぎる。

あー、本当に嬉しい笑い泣き

欲しかったんだわ、これ!!!

 

 

 




 

同居のストレスで

もうヘロヘロでしたが

日本からのお届け物を見て、

号泣したのは秘密の話.... 照れ

 

 

 

 

 

 

You made my day!!!!ドキドキ