先日、DS-160を終わらせて、ついでに申請料の支払いまで済ませましたー宇宙人






分かってるけど、29150円は結構つらいえーん




来週ある渡航検診では、足りないワクチンも打ってもらう予定なので、これまた5万くらい?の出費になると予想。





私は兵庫県在住なので、面接は東京まで行きます。その際の新幹線代、宿泊代も...札束





渡米の際は、スーツケースも新調するつもりなので、これまたお金が飛んでいく〜札束





アメリカ行きの片道切符(大阪ーデトロイト)も、昨日調べたら8万前後...札束




ビザ申請、アメリカ移住にはなかなかお金がかかるな...と今更ながらに実感しております。






Speaking of a suitcase, どなたか、おススメのスーツケースを教えてください....どれがいいかさっぱりわからんえー?