昨晩、DS-160完成しましたー!👏





実は、一昨日から取り掛かっていたのですが、申請IDを控えておくのを忘れており、結局最初からやり直ししました...ガーン





嘘ー!!!えーんえーんえーんえーんって大声で叫んでもたw






皆さま、途中で止める場合は必ず申請IDは控えておきましょう。








たくさんの先輩K-1ビザブロガーさんがDS-160の書き方については書かれているのでそこは省略しますが、一問だけ分からなかったものがあるので、それについて少し話します!




Are you permanently ineligible for US citizenship?
あなたは永久にアメリカ国籍の申請ができませんか?





今思えば、簡単な質問だったのですが、パッとこの質問を読んだ時に深読みしてしまい、(永久にアメリカ国籍を取るつもりがない?っていう私の意思を聞いてるん⁉️)と勘違い





不安だったのでアメリカ人彼🇺🇸に聞いたら、“you should say No”とサラッと言われましたにやり









この後、アップロード写真で手こずってしまい、20分くらい格闘することに... (次回に続く)