今月の体重

プラス200gでフィニッシュです🐟💩


①宝塚記念🐴🐴🐴❤

結局行った!もちろん添ぴょん&プラダリア♪
銀だことかすうどんは食べたけどバーガーキングは食べれませんでした。やっぱ大きいレースは人が多くて行列がゴイス。
安定のてりたま。店舗限定でブラックペッパーのと辛いえびの味があった。5歳児がいるので今回はしゃーなしてりたま。
かすうどんは毎回激熱案件。

結果は4着(実質優勝🏆✨)途中トップに躍り出てきてくれて奇声炸裂ラブ
いいよー ぞえちゃーん いけるよーそのまま
ぞえちゃーん かっこいいよー
ぞえちゃーん!!!!!🐴🐴🐴🐴🐴
4着なんかーーい!!
てな感じで爽快なノリツッコミとともに4着ゴールです。
あぁかっこよかった・・・❤

メインレースは前列で見たいのでパドックは諦めます。今回は8Rのパドックに♪

なんでショートカットで曲がるんじゃい!!
ちなみにこの子も4着でした。

この1週間後はぞえちゃんケンカして騎乗停止になるのですが、ほんと宝塚記念で見れてよかったよ昇天
もーやんちゃなんだからチュー←甘あま
でもちゃんと反省するんやぞっ👃👊💥

ぞえちゃんの夏はほぼ函館なのでまた秋に会いに行けたら行きたいです🍁

②バイト、本職を上回る
今月はバイトを本気でやってみました。

💰💰💰結果はっぴょーう💰💰💰
本職 💴168840
バイト💴189000
てなわけでバイト代の方が多かったです。びっくり!

③長男のオープンキャンパス
志望する専門学校に見学に行きました。オリジナルデザインのペットボトルの水とかお菓子とかモンスターとかボールペンとか...なんかいっぱいもらったキョロキョロそんな時代なん?びっくり。
行けたらいいけど。。。。実力次第です。
あほなので専門学校しか行けず3年で500万以上かかります。なのでバイト頑張ります💪

④赤ほくろ
隣の県でしか処置をしておらず保留です。顔面にあるので早く何とかしたい。。

⑤愛犬17歳✨✨
良性の脳腫瘍が大きくなっていろいろ圧迫しているようでどんどんボケ倒してきてますが存在してくれてることに感謝です!!!



7月は
・backnumberのライブ当落発表
・42歳アニバーサリー👵
・保育園の行事(キッズキッチン)
・子供と行くイベント(カブトムシ作り)
・夕涼み会(役員仕事)
・引続きバイト頑張る
・健康診断🐷

健康診断まで残り10日もないですが明日から減量始めます🥊✨