TS-1は休薬に入りました、
体調に変化はありません。
フェソロデックスも同じくです。
台風がやってきてます、
うどん県は比較的、災害の少ない県で
これまでも大きな被害というのはありません、
今回の台風は接近までも雨風が強いみたいです![]()
雨が続くと困るのが洗濯物、
乾かないし、ドラム式の洗濯機だから
乾燥機もついてて、半乾き状態で干しても
なかなか乾かない、完全に乾かすには
乾燥時間がかかるので近くのコインランドリーで
一気に乾燥させてきた、
20分でフカフカに乾く、
今日も乾きが悪かったら、行こうかな〜
これから台風の進路などで
大きな被害が出ないことを願ってます![]()







