TS-1は休薬に入りました、

体調に変化はありません。

フェソロデックスも同じくです。

 

台風がやってきてます、

うどん県は比較的、災害の少ない県で

これまでも大きな被害というのはありません、

今回の台風は接近までも雨風が強いみたいです凝視

 

 

雨が続くと困るのが洗濯物、

乾かないし、ドラム式の洗濯機だから

乾燥機もついてて、半乾き状態で干しても

なかなか乾かない、完全に乾かすには

乾燥時間がかかるので近くのコインランドリーで

一気に乾燥させてきた、

20分でフカフカに乾く、

今日も乾きが悪かったら、行こうかな〜

 

これから台風の進路などで

大きな被害が出ないことを願ってますにっこり

TS-1は休薬に入りました、

今月も2週間ちゃんと飲めた、ゴールはもうすぐかな。

フェソロデックスの注射後は

しこりは小さくなっています。

 

週末に道の駅でお野菜など購入〜

 

>>>

 

今からは桃が出てきますね、

小ぶりだけど甘さは一緒、1300円はお買い得でした、

コーンも今が旬でドルチェドリームという品種

めっちゃ甘い、毎年この時期に出るので

楽しみにしてる品種です。

 

これから秋にかけてフルーツなど

美味しいですよね、JAや道の駅など

新鮮でスーパーよりかは安く購入できるので

また行こうと思いますニコニコ

 

 

TS-1は13日目、大きな副作用なく飲めています。

フェソロデックスも同じくです。

 

我が家の蓮の花

2個目が蕾をつけて咲きました。

 

>>>

午前中から開いて、

午後3時過ぎには閉じていきます、

これを3〜4日繰り返し終わります。

 

花言葉は「清らかな心」

池の泥水を吸いながらも美しい花をつける特徴にちなんでいるそうです。

他にもいろいろあるみたいですが。。。

 

花を咲かせて楽しませてくれるので

今年はあといくつ蕾をつけて

咲いてくれるのか楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

TS-1は11日目、あと少しで休薬照れ

フェソロデックスの注射後は

しこりが少し残ってるけど

次回までにはなくなりそう。

 

去年の6月18日に右胸全摘

再建なしで、手術時間は2時間弱

 

TS-1は術後、1年飲める薬なので

去年6月に手術して

初めはベージニオでしたが

1週間で脱落、下痢止め飲んでも止まらず、

1週間で3kgくらい体重も落ちたので

主治医も中止しましょうとのことで

TS-1になりました、

ベージニオはよく効くお薬だそうで

続けたかったのですが、QOLがダダ下がり

外出もままならなかったな〜

 

変更したTS-1は特に大きな副作用もなく

8月までで終了します。

ゴールは近いので完走したいと思ってます。

 

これから暑くなる季節です、

体調崩さず、過ごしましょうねニコニコ

TS-1は9日目、服薬が2週間なので

折り返しに来ましたニコニコ

フェソロデックスはしこりが少しあるものの痛みはなくなりました。

 

先週今週は、次女や子供が1歳代からの

ママ友などとランチに行ってきました。

 

ママ友とは長女が現在37歳なので

1歳の頃からだともう35年以上のお付き合い

今は生存確認のためグラサン

月一でランチに行ってます。

 

それにしてもランチのお値段も

物価上昇とともに上がってきましたね。

 

>>>

 

パスタランチに広東風ランチ

どれも美味しかったです、

メルカリやyahooフリマで

ぼちぼち売った売上を、ランチ代金にしています。

 

月一の楽しみにプチ贅沢なランチもいいですよね照れ