​2009年8月27日のブログ

今日はゆうくんプールにはいりました! このプールはパパさんが買ってきたものなのですが、体にぴったりあって、支えなくていいのでぱんママも楽チンです♪

 ベランダで、ばあばに手伝ってもらい入れました☆ 

ゆうくんはお風呂など水の中が大好きです。肌が強ければ本物のプールに連れて行ってみたいのですが…(^_^;)なかなかですね 

ゆうくんはプールに入ってる間は泣かずに気持ちよさそうにしてます☆ 

お風呂も大好きなので、いつもこのまま水の中に入れておきたいなと思ってしまいます()

 

そんなゆうくん、実は最近、泣いてる時間が多いです。 痰がからまって、きつそうに泣いてます。

 この間病院で診察を受けた時は、先生に肺もキレイだし、まだ痰を自分で出す力があるから大丈夫ですよ、と言われたものの心配で


 で、ぱんママは早速同じ病気で頑張ってる先輩ママさんに相談しました。

いいアドバイスをもらって感謝感謝です☆ ホントに同じ病気の先輩ママさんたちは優しい方ばかりで、色々教えていただいてます。ありがたいです☆ 

インターネットがなかったら、お友達にはなれなかっただろうし、最近インターネットの世界がありがたいなぁと思うことが多いです。

 このブログも見てくださる方が増えて、コメントを読んで励まされてます(^o^)いつもありがとうございます♪

 ちなみに今日は久しぶりに4時半まで眠れました!嬉しかったです♪ 今日もぐっすり眠りますように(o^-^o)



今も昔も同病の先輩ママさんたちには、とてもお世話になってます。

この頃、先輩ママさんたちがいなかったら、本当に暗闇の中にいる気分だったと思うのです。

昔も今も感謝しています😊
そして、今となっては後輩ママさんも増えました。

それは同じ病気の方が増えた、ということなので手放しでは喜べる話では無いのですが…、
でも私がしてもらっていたように、なにか私も後輩ママさんたちのお役に立てたらと思ってます☺️