​2009年8月23日のブログ

今日も深夜に起きたゆうくん

 今日もママは睡眠不足と戦いました(

抱っこしてれば眠るゆうくん 

でも布団に下ろすと泣いて起きるの繰り返し 新生児の赤ちゃんみたいな感じでした()

 背中に布団を感知するセンサーでも入ってるのかなって思います… 

今日はゆうくんちょっと体もきつかったのか、泣く時間も多かったです

 いつもなんで泣いてるか、わからないことも多いのでひたすら抱っこしてます。 

泣いているゆうくんを見ると、いつも代わってあげたいと思ってしまいます。 

ゆうくん、きつい思いをさせてごめんね 

でも今日はパパと三人で少しお出かけできたので、ママはとても楽しかったです 

家族仲良しって、とっても幸せなことだと思います 

ささやかな幸せを気付かせてくれるゆうくんは偉大だなぁ… 

今日はぐっすり眠れますように


えんえんと泣くゆうくんを抱っこして、ほんとにこの頃は疲れ果てていました💦



でも読み返してみると、少し3人でお出かけできたと。

今思うと、元夫とゆうくんと3人で出かけることが、この頃から極端に減ってきたのです。


それには理由がありましたが、また次くらいで書こうと思います。


それにしても、この頃の私はなんとか幸せだと思い込みたくて、このようにブログに書いてたんだろうなぁと…。


3人でお出かけできて幸せなんて、親子としては当たり前のことだったのにですね💦


でも今もゆうくんが、ささやかな幸せに気づかせてくれるのは変わりありません😊✨