9月11日


朝から体調が悪い

電車には乗れそうにないので

くるまで隣の市に行くことにした


夫はとんかつが大好きピンクハート


京都のKYK

和幸

豚ゴリラ

まぁまぁ制覇済


だけど

イチバンは松のや

あのかたさが好きらしい



私は油淋鶏にしたら
味が濃い❗
にんにくラー油味みたいな
ひとつしか食べられず持ち帰り。

この後ジョイフルでお茶予定が
もう気持ち悪い
泣く泣く帰ることにした

JAの農産物直売所



どうしても無添加の梅干しが欲しい




柔らかくて美味しいんですよ気づき
2パックお買い上げ🌱

今日は電車にも乗らなかったし
贅沢したい




梨狩り・ぶどう狩り🍇ができる
竜王町の新高梨3つで780円(特大)

シャクシャクで美味でした❗




いちじく
3つで350円
とろっとろでこんなに美味しいんだ❗
(パフェにのってるのはあるけど
ほぼ初めてかも。)




甲賀のナシあきづきは
お高い。(眺めただけ)ひとつ500円〜

自宅に戻ったら気持ち悪さも無くなり
保護猫センターへ




前日、去勢のため
ふぐりをとられた子
落ち込んでる❓






エイズだけど
良いおうちにお嫁にいく子
幸せに🍀




かにかま卵焼き
豚肉・ぴーまん・人参の照り焼き
小さいコロッケ

今日の一曲は音符ピンク音符


高橋優『キセキ』