ファミレスのJoyfull
隣町にあるのに行けず
電車に乗って京田辺に行っているのだが
先日、気持ちが大きくなって
行ってみた🌻


夫はメガハイボールがお気に入り
京田辺は少なめだったけど
なみなみと。
(🍋レモンを別添で)


大分名物だんご汁定食


チョコケーキに

オレンジとキウイ🥝のパフェ

7月21日


とりあえず大阪へ


あびこの魚べいにきました🍣
大阪かすうどん本当に美味しい💗


昆布うどんも美味
天巻大好きピンクハート


うにも140円だったよ


青森産ホタテとサーモン
いくらねぎとろの巻140円


まぐろチーズフライも美味




ハイボールも半額なんです


デザートはわらびもちに

和風パフェ


魚べいってなんなの❓

美味しすぎて笑える🤭


外は猛暑

出るに出られず

妊婦のようになった身体をさすり

天六のガストに避難笑



プリンアラモードと桃のパフェ



夜はエビマヨ定食を食べ


本日は
和食さとにきております笑
カキ氷もハイボールも半額の夏祭り祭

今日の一曲は音符ピンク音符
大阪の環状線では
大塚愛のさくらんぼが流れる駅が
あります🍒