7月14日

まずは京都へ


木屋町のお馴染み
博多ラーメンみよしさん

今日は作りてのいつもの
お姉さんがいない
中国人と思われるおばさんと
ナイジェリア人みたいな男性

中国人怒りまくる
『おまえアホかムキー
『片付けろムキー
ナイジェリア人しぶしぶ。

あーあーあー
しばらく行かないかな。


気を取り直して

びっくりドンキーへ

レギュラーバーグと

いちごミルク

クラフトビールにポテト




夏雲カキ氷
(びっくりドンキー2024
ジョッキsizeのカキ氷カキ氷はマンゴー味
ドラゴンフルーツソースたっぷり
びくドンの美味しい生乳ソフト🍦を
たっぷり巻いて



神戸王子動物園にいこうコアラ
行きます行きますともびっくりマーク



ぱんださんパンダはなぜか居ないんだけど
(前はいた)


今日もみんな自由だな〜気づき

岩の上に乗る殿様みたいなヤギ

ラマはなんか食べてる



夫はひつじのショーンちゃんと
語らい中ピンクハート
(ずっと傍にいてくれたらな〜
鬼嫁はやだよとのこと真顔



私はロバさんの

この口もとをぷよぷよ触ってみたり

(マニアック)

かめを追いかけたり


滝の裏側から見える景色をみてみたり

レッサーパンダのしっぽを

死ぬまでに触ってみたいと思ったり

コアラ🐨の耳の中の毛を観察したり


子育て中のシロフクロウが

なんかパクパク言っていて

赤ちゃんはグレーでブサカワ



ネコ目ネコ科たちコーナーでは

やっぱり張り付いて

ストーカーのように観察したけど

ユキヒョウは疲れていて岩陰に隠れ

クロヒョウは

日中ひきこもりの私のように

寝たきり状態


アムールトラは

唯一こちらを見ていたが

『人間どもめ』で

大好きなフグリは見えなかった。


生まれ変わったら

パンダもユキヒョウもいる動物園で

飼育員になろうクローバー


阪急三宮駅前店にて

🐓鳥貴族デビュー🐓


全品370円

このメガハイボールも370円

鶏釜飯美味しかった






焼鳥は食べたいだけ食べてやると

ちからこぶとか

砂肝、もちチーズ

ん〜味が濃い。

ふたりで4000円なり


渋い焼鳥屋にいってみたいなピンクハート



歩いていたらヘルスに
ファッションマッサージ発見
20分4000円だって口笛
焼鳥と同じ値段じゃねーか花


今日の一曲は音符ピンク音符
『メロディー』ウルちゃん