もはや食べ放題ブログ
化してきている笑


好きなコトバは


食べ放題

半額


よく食うなびっくりマークと温かい目目

お楽しみください花


6月27日


ひとりでSugakiyaに行く



定期検診後だったので
ヘトヘトで
目についたメンマ5倍ラーメンと
五目ごはん・ミニソフトのセット


久しぶりのおひとり様ランチコップ


夜は夫を迎えに行き
Big Boyにきました

ぶどう🍇のカベルネジュースが
あれば生きていける
セロリときゅうりのピクルス❓
スナップえんどうとたらこのパスタに
ブロッコリーとおくら
🍅トマトに豆腐まで


白桃ゼリーにフルーチェも美味ピンクハート
コーンスープ🌽も美味しいんだよね
カレーも食べ放題カレー


メインはおろしそバーグ

びっくりドンキーみたいだな

夫は安定の大俵ハンバーグにハイボール🍺



初めはふたりで取りに行くのだが

夫も慣れてきたのか

ひとりでカレーを三杯も取りにいった

よくやったなにっこりスター



珈琲ゼリーも上手く取ってきた

やればできるじゃんスター


     

お弁当最近のお弁当お弁当



ピンクハートオムレツ
ピンクハートカニクリームコロッケ
ピンクハートししゃも
ピンクハート海老の塩焼き



ピンクハートたまご焼き
ピンクハートオクラの胡麻和え
ピンクハート手作り煮込みハンバーグ

今日の一曲は音符ピンク音符